プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
花 嵐
3/31~ 4/1 にかけての週末、土曜は若干風が強かったものの日曜は最高のお天気◎
気温も上がり一気に桜の開花が進みました。日曜の朝、通りのアチコチに見える桜はどうみても
4~5部咲き程度でしたが、午後には満開になってる・・・そんな感じの一日でした◎

そして今日の福岡は、爆弾低気圧が吹き荒れる大荒れの天候!せっかく咲いた桜もチラチラ散って
しまいそうですが、いやまだ大丈夫でしょう!明日以降が最盛期の見頃になると思います♪

出会いと別れ・入学・卒業・転居・新天地への赴任・などこの時期は様々な人間模様が交錯する
期待と不安で落ち着かない・・・今年もそんな季節になってしまいました。
中学から高校生になる時、どんな感じだったかなぁ~・・と、思い出してみますが、記憶は薄れて
鮮明ではありません。男子校だったので色気も何もなく、むさ苦しい野獣のような雄に囲まれて
ちょっと息苦しかったかも・・(笑)
これから高校生となる諸君! これまでよく頑張りました。楽しい高校生活をエンジョイして
くれたまえよ♪ 勉強は二の次で良いから♪・・(怒られそう^^;)


2012sakura04.jpg



■綺麗に撮れてますか~♪
2012sakura05.jpg



■コレぐらいが一番の見頃・・・かもしれません◎
2012sakura06.jpg



http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


*


想い出 | 2012/04/03(火) 13:07 | Trackback:(0) | Comments:(4)