プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2012夏の或日
残暑とは名ばかり、連日連夜猛暑日が続いている福岡県地方です。
皆様お変わりございませんでしょうか♪ 今年もあっという間にお盆も終わり、夏休みも残り僅か
となってきましたね。 今年のお盆は静岡方面に向かう予定でしたが天候他の問題で中止に、
今年は初盆参り、お盆参りに親戚縁者との集いなど、本来あるべき正しいお盆の過ごし方を
満喫しました◎ お天気も微妙でしたよね!
せめて一日ぐらい・・と宮崎県の山奥に涼を求めに向かいましたが、想像以上に良い渓谷で
大満足! やっぱ迷った時は現場まで・・・の精神が宜しいようです。

お盆明けの今週はクライマー仲間との懇親会☆いつもの『ながまさ』で和気藹々のひと時を
過ごしました。この日、めでたく●●歳となられました「某女将@綾吉っちゃん」のお誕生会も
出来ました。 とてもとても「もつ鍋屋」とは思えない、照明を駆使したイリュージョン・ショーは
真心籠ったお店の演出☆ さすが「ながまさ」・・であります!

鳥憲君、ありがとう~☆ また「穴の開いた一升瓶」 頼むね~♪


2012obon1.jpg





想い出 | 2012/08/22(水) 17:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)