プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
去辰来巳
今年もとうとう、残り僅か数日・・・となりましたね。今年も例のごとく、「希薄な年の瀬感」に、
緩く背中を押されつつ、年末の定例イベントを粛々とこなしております。同志諸兄姉に
おかれましても、同じような境遇ではありませぬか♪

「絆」に勇気づけられた一年でしたが、政治・経済・国際問題・など、とかく低迷・迷走しがち
だったこの2012年。 様々な事がありましたが、何となく再起に賭けた強い意志の「芽生え」
が、地表を軽く押し上げてきてるように感じます。


来年に向けた、自分流今年の一文字は・・・ 『昇』 にしました。

日はまた昇る、頑張れ日本◎ 

絆の大切さを思い知った我が国は、耐え忍ぶ歳月を経て再び上昇気流に乗る↑
国力も気運も自分自身も、気の合う仲間も、皆で手に手を取って昇り調子で歩いて行きたい!!
・・・と言う願いを込めて☆

999sawaguru.jpg


皆さん今年も一年、自己憐憫と独断偏見に満ちた、時代錯誤の拙いピンボケブログに
お付き合い頂き、本当にありがとうございました。

来るべき2013年が、皆様にとって愛と平穏に満ちつつも、確かな手応えのある飛翔の
年となりますよう、心からお祈り申し上げます。


皆様どうぞ佳いお年をお迎え下さい。



平成24年 年の瀬

筑紫之守沢美食

想い出 | 2012/12/27(木) 12:13 | Trackback:(0) | Comments:(4)