プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
美山河
福岡・春の陣2013☆ 異例の早さで開花した桜は、これまた観測史上最も早い満開宣言を記録、
今年3月の気候は、これまでの記録を塗り替える暖かさ・・と言うか、暑いぐらいの陽気でした。
毎年この頃、何となく物悲しいのは、年明けから桜が咲くまでが異常に速くって、この調子だと
アッと言うまに1年が終わってしまいそうな焦燥感に襲われるからなのかもしれません☆
もとゆっくりして行けよ・・・さくら☆ 

期末の30日、ミサンガが切れました。 丁度2年目でした。

仲間と山計画を話した帰り、ふと足元を見ると切れたミサンガが靴下の中に引っかかってた。
普通ミサンガとは切れたら願いが叶う・・願掛けのおまじないなのでしょうが、私の場合はちょっと
違ってて、連帯感、絆、思い、として、とある方から頂いた物なのです。当初は、足首に違和感が
あって、他人から「おっ、若いね~!」・・と冷やかされたりしましたが、今では足首に何も無いと
ちょっと寂しい感じがします。 
しかしね・・・山の計画しててミサンガが切れたのが、アイツの月命日だなんて☆
参加表明でしょう◎

今年の桜見物はアチコチ観て回りました。 昼間の桜も見たし、夜桜鑑賞もオツなものでした。
満開前後に風が弱かったから・・!? 何か特別美しく感じました。

春の花咲く、美しき山河・・・ 『美山河』 ・・ ミサンガの巻きでした◎

sakura2013misanga.jpg



*
想い出 | 2013/04/02(火) 13:38 | Trackback:(0) | Comments:(6)