プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
雖も春は
毎年の事なので最近はさして驚きもしないのだけど、だからと言ってこんなに瞬間移動のようにアッと言うまに過ぎ去ってしまう新年初詣からお雛様までの行事は如何な物か(・o・)今年は1月に梅の花が咲き始めて2月に感の戻りがあったのでどうなる事かと思いましたが3月も中旬となり桜の蕾も順調に膨らみ始めていますので、今年も福岡県地方の桜開花宣言は国内1~2位を争う勢いで咲き乱れるのでしょう☆
今年も国内外で様々なニュースが飛び交っておりますが、震災から6年経って見た目は平穏を装ってはいますが、これが真の平穏と思い込めない、指先に小さな棘が刺さってて折につけピリっと痛むような気がして落ち着けない状況のようにも感じます。これ現状やら将来の不透明さに対する不安と言うサカムケが小さく捲れてるからなのでしょうかね♪
さて、時将に三寒四温のサイクルに入った感のあるこの時期、杉花粉から檜花粉にバトンタッチすると、私の花粉センサーも休む間もなくフル活動になるのです。こうして見ると、桜吹雪以外に何も良い事が見当たらない春爛漫の時期ですが、でもそうは雖も春はやはり浮かれた気分になるのが正しい楽しみ方かもしれません。
皆様、春先には体調も壊しがちです。ご自愛下さい

201702TOPIX.jpg

翡翠紺碧 | 2017/03/14(火) 11:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)