プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
てるてる・・お嬢さん♪
さて、今週もおしまい・・・週末もお仕事の皆様も沢山いらっしゃることでしょうね、お疲れ様です。
週末お忙しい方も、そうでない方も皆様のご気分が カラッと晴れますように♪良い週末を☆

teruteru.jpg



PENTAX istDS

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


*

写真 | 2006/12/16(土) 01:02 | Trackback:(0) | Comments:(8)

照る照る坊主、効き目があるといいのですが・・・。
このところの週末はあまり良い天気の日がありませんね。
2006/12/16 土 09:30:19 | URL | hisamichi #-編集
今日はそこそこもちそうですが、明日がどうなりますかね~☆
快晴に恵まれます事を祈ります☆
2006/12/16 土 11:48:48 | URL | 沢グルメ #-編集
赤い口紅のてるテルお嬢さんなのですね。
可愛いです^^
こんなに、沢山並んでると、願い事も叶うのでしょうね。
ちなみにこちらは曇り空です。
2006/12/16 土 14:27:44 | URL | kabo43 #-編集
私は今日、とっても有意義な一日でした!
久々にカロリーを気にしないでご飯を食べ、簡単に友達と内定祝いをしちゃいました!!

菜の花も撮りにいったんですよ!
晴れてくれて嬉しかったです♪
このテルテル坊主さんたちのおかげでしょうか。
ありがとう!!!
2006/12/17 日 00:26:10 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集
照る照る坊主。
私も、何かあるたびに作ってしまいます。

真ん中の大きなのは照子さんですね。
すごいね~~・・
保育園か幼稚園とかどこかの施設ですか?
2006/12/17 日 07:42:49 | URL | すぅ #-編集
大分の方は今日は 雪・・・雨でしたが、福岡は雷雨に強風ですね~!
あまり効き目なかったかな☆・・;
2006/12/17 日 16:23:22 | URL | 沢グルメ #-編集
よかったですね~! 内定おめでとうございます☆ これはいよいよ来春からは縁起が
宜しいようですね♪ 人生晴れたり曇ったりでしょうが、晴間の方が長く続き
ますようにテルテルさんもお祈りしてます!
菜の花とは早いですね~!
2006/12/17 日 16:25:46 | URL | 沢グルメ #-編集
真ん中のピチピチの子は、照子さんじゃなくて照代さんなんですよ♪ ふふふ☆
これは九州に最近出来上がった、日本最大の吊橋 九重 夢吊橋の管理等でした☆
2006/12/17 日 16:27:46 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する