プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
歳の瀬感
年末のバタバタとした慌しさ・・注連縄売りのおばちゃんが街角に商品を並べ威勢を張る。
木枯らしが吹きすさぐ中、行き交う人々はコートの襟を立て足早に目的地へと向かう・・・・
そんな年末の風情が感じられませんなぁ~。北の方は荒れ模様のようですが、西日本地方は
ぽかぽかと暖かな日が続いて、なんとも冬とは思えないような夕暮れ色が海面に映えてます。
ひとたび寒波は入ってくれば 様相は一変するのでしょうが。


HAKATAP.jpg


PENTAX K10D
PENTAX FA 77mm F/1.8 Ltd.

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*

写真 | 2006/12/26(火) 18:24 | Trackback:(0) | Comments:(8)

年末とは思えない・・・、ほんとにそうですね。
ここも冬の海とは思えない静かさですね。
勤め先の、お近くですか?
2006/12/26 火 20:12:21 | URL | hisamichi #-編集

今年は暖かいですね
今年は時間もあるので、いつもより念入りに掃除をしてます
いいことがあるかな~
うちにはサンタさんが来なかったし・・・明細書も来なかったけど^^;
2006/12/26 火 21:49:32 | URL | ひめちょろ #mQop/nM.編集
年末の風情が感じられない~?
うんうん、そういえば。

私も妙にマッタリしてるし><
明日の東京は最高気温18度の予定。
これが過ぎれば冬なのかしら。
2006/12/26 火 23:36:57 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集
本当に穏やかな夕暮れと海でした。
ここの風景は 私の職場の目の前で撮影しました・・・^^;
必然的にこの風景が増えますのですよ♪
2006/12/27 水 12:50:08 | URL | 沢グルメ #-編集
私は中々落ちつかなかったせいで 大掃除もまだ出来ていません・・^^;
商事納めの後に バタバタと取り掛かろうと思います。
暖かい日が続いてましたが少し冷え込んできそうですね♪
2006/12/27 水 12:51:37 | URL | 沢グルメ #-編集
その昔は正月三が日は どこの商店もお休みでしたから、年末の買出しとかで
嫌がおうにもセカセカとした緊迫感がありましたね♪ しかし今は元旦から
大体のお店も営業してますから 平常時との区別が無い・・・^^;
季節感が一つ無くなりつつあるのでしょうか・・☆
2006/12/27 水 12:53:31 | URL | 沢グルメ #-編集

数日前までは、どうも秋を引きずってるような年の瀬の雰囲気を感じないような、でも気忙しさ感じていましたが、初雪が降り、あっと言う間にお正月準備って感じになりバタバタしています(爆)自然の季節感がいかに大事なのものか・・・また感じる今日この頃です
2006/12/30 土 00:36:22 | URL | ノエル鷺草 #-編集
そうですね~ 自然の季節感は大事です♪
お正月らしさを感じなくなった気がするのですが
世相がそうなのか、私の感性が悪いのか。。
問題ですね~♪ 今日は麗らかなお天気でした!
2006/12/30 土 21:54:37 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する