プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
海外脱出組
毎年恒例の”正月をハワイで迎える”芸能人集団移動の時期がそろそろ始まりましたね。
九州からわずか 200Kmしか離れていないお隣の国”韓国”から日本に来る人、また
韓国へ行く人達の動きもそろそろピークを迎えるようです。年間利用客70万人を超える
日本一の”博多港国際旅客ターミナル”から また釜山行きの船が出港して行きました。 



beatle.jpg


PENTAX K10D

*SIGMA 18-200mm DC F/3.5-6.3

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*

写真 | 2006/12/29(金) 16:21 | Trackback:(0) | Comments:(8)
本当ですね~。そちらの博多港からは多いのでしょうね
帰省ラッシュでもありますね~色々な再会・・・忙しい中、ふと、それぞれのドラマに想いを馳せてしまいそうです
何だか、優しい空の色ですね(^-^) ホッとした(^-^)
2006/12/30 土 00:32:22 | URL | ノエル鷺草 #-編集
ヨンさまブームもひと段落して、今は韓国の方々の日本ブームが
目立つような気がします♪ウォン高による割安感もありますからね。
今年は大変お世話になりました。佳いお年をお迎え下さいね♪
2006/12/30 土 21:56:31 | URL | 沢グルメ #-編集
何だか幸せな明日に向かって船出って感じのお写真のように見えました。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!!
2006/12/31 日 00:56:55 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集
今年の9月に釜山に、ビートルで行ってきましたぁ
博多からだと本当に近い隣国ですね♪
釜山のことを、思い出しましたぁ

素敵なお写真とコメント、楽しませていただきました。ありがとう
来年もよろしくおねがいします。
よいお年をおむかえくださいね♪
2006/12/31 日 07:06:53 | URL | kabo43 #-編集
そうですよ! 希望の明日・・輝く2007年へ向かっての船出ですね♪
今年一年 本当にお世話になりました。どうぞ来年も
宜しくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい♪
2006/12/31 日 14:04:15 | URL | 沢グルメ #-編集
そうですか!プサンに行かれましたのですね! 韓国は本当に近い
外国です。まだまだこれから密接なつながりになると思いますよ♪
本年は本当にお世話になりました。また来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい。
2006/12/31 日 14:05:56 | URL | 沢グルメ #-編集
今年はお世話になりました~
・・・もしかして今頃は山の上かな?
来年もよろしくです。
良いお年を~♪
2006/12/31 日 22:46:21 | URL | chaos #-編集
残念ながら家におります♪ 年内最後のメッセージをありがとうございます☆
今年も本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
あと数分後の年明け・・佳いお年をお迎え下さい♪
2006/12/31 日 23:45:47 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する