プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
春のうららの・・・
菜の花畑に朧月夜・・ 春の気配は日に日に濃厚になってまいります♪20060228180059.jpg


アウトドア | 2006/02/28(火) 18:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)

もうこんなに菜の花が咲いているのですか?
ひと雨ごとに空気が暖かさに緩み、春が近づいてきますね。
花の色も、日差しが1枚1枚ベールを脱いでいくにつれ
より一層鮮やかになる事でしょうね♪
これからもステキなお写真、楽しみにしています。
2006/03/01 水 10:00:31 | URL | 晶 #-編集
晶さんこんにちわ、ようこそおいで下さいました♪ 
ここ数日北部九州は雨模様で自宅前の紅梅の花びらが
雨で落ち、水溜りが紅色に染まったました。
言えば、桜と違い、梅の「梅吹雪」はおまりお目にかかりませんね★
さて雨上がりにだんな花が開花することでしょう♪
またおいで下さい♪
2006/03/01 水 12:50:48 | URL | 沢グルメ #-編集
初めまして! とてこです。

お写真に癒されにお伺いしました~。
菜の花、もう咲き始めているんですか?
当方四国在住ですが、さすがにまだ菜の花は見かけない・・・ような?
梅は見所を迎えている模様ですが。

しかし三寒四温の言葉通り、まだまだ寒い日々も続きそうです。
お体にはお気をつけくださいませ。
お写真、これからも楽しみにしてますv-28
2006/03/02 木 10:58:51 | URL | とてこ #s.Y3apRk編集
とてこさん・・とはまた素敵なお名前ですね・・♪ 菜の花には確かにまだ早いみたい
ですが、どこの世界にもセッカチなのがおりますよ★
今日あたりからまたそぞろ寒さが戻ってきそうですが、四国の石鎚山も真っ白に
雪をかぶるでしょう~★
またおいで下さい♪
2006/03/02 木 21:21:59 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する