プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
費用対効果
正月気分に浸りたい所ですが、もう4日ですね・・本日から商事初めの所も多いようです。
まだ幕の内なんですから、もう少しのんびりと”正月ボケ”してみたいものですなぁ~☆
しかし、元旦からガソリンスタンドは開いてるは、スーパーは開いてるは、凡そ関係の
無さそうな”たこ焼き屋さん”まで元日営業してるは・・・労働に就く方の労をねぎらう
つもりで、1パック購入しましたけど、つくづく通常の週末と変わらないなぁと思います。
唯一違うとすれば、普段は人っ子一人いない近所の小さな神社に、初詣での長蛇の列が
出来てる事くらいでしょうか♪ 


arahito.jpg



PENTAX K10D

PENTAX FA 35mm F/2.0

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


*

写真 | 2007/01/04(木) 15:37 | Trackback:(0) | Comments:(10)
沢グルメさん あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。
今日から勤めています。久方ぶりの3連休でした。  今年も沢グルメさんの素敵な写真を覗かせて頂きます。
2007/01/04 木 17:27:57 | URL | ケルン #mQop/nM.編集
いつも精力的な活動に励まされております。今年もお邪魔させてくださいね。
2007/01/04 木 19:59:47 | URL | イチヤン #-編集

私も今日が仕事始めでした。
通勤バスから見るいつもは車でいっぱいの道路がガラガラなのが新年を感じさせますね。
2007/01/04 木 20:29:02 | URL | hisamichi #-編集
明けましておめでとうございます!昨年は残念ながら、例の夏木~には行けませんでしたね。
今年はどこか面白い尾根筋にご一緒したいものです。 本年も何卒宜しくお願いします。
健脚ケルンさんに見習って、今年は絞込みたいと思います☆
2007/01/04 木 21:33:46 | URL | 沢グルメ #-編集
こちらこそ 今年も何卒宜しくお願いします。 九州の新名所発掘・・
とまでは行きませんが、何か面白そうなスポットを探したいですね♪
イチヤンさんの昨年の 草千里のスポットはとても印象的でした。
写真1枚、シャッター 1切の重みを感じたいと思います♪
2007/01/04 木 21:35:55 | URL | 沢グルメ #-編集
そうですよね~・・渋滞の名所的交差点がスイスイで通り抜けれましたよ♪
明日までお休みの企業はそのまま8日まで連休でしょうか。
羨ましいぃ~・・・天候は週末少し崩れそうですね☆
雪が降るかもしれませんね☆
2007/01/04 木 21:37:43 | URL | 沢グルメ #-編集
こちらも、いつもは人っ子一人いない小さな神社に長蛇の列が出来ていました。
でも、年末年始、どこもお店がやっていて、風情がないと思いつつ、何故か、年末だから、新年だからと言って色々買い込んでしまいます。。
2007/01/04 木 23:44:57 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集
こんにちわ~。
明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。

私にとって2007年はとってもスローなスタートと相成りました。
カメラ握らないと何にもやる気がおきないのですが、天気悪いものだから
出かける気にもならないです。
このままだと光合成ができなくてしおれてしまいそうです。(笑)
2007/01/04 木 23:50:58 | URL | chaos #-編集
そうですね・・私も買い込み・・ました。しかも床屋も行きまして
ガゾリンも満タンにしました♪ 何がある・・と言うわけではない
のですけど何となく年末ですからね☆ 日本人だなぁ~!
2007/01/05 金 17:44:53 | URL | 沢グルメ #-編集
おめでとうございます!コチラこそ今年も宜しくお願い申し上げます。
スローライフでのスタート 大変結構だと思います☆
狭い日本そんなに急いでどこに行く・・♪の精神ですよ。 私も
今年はのほほぉ~んと 雲のような写真を撮りたいです。
そういえば最近 光合成してないなぁ~・・^^;
2007/01/05 金 17:45:25 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する