プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
暖かい雨
折角の週末ですが、全国的に天気予報が良くないですね~・・・ 宮崎県地方の最高気温は20℃の予報に
なっていました、暖かい雨です。恵みの雨を喜ぶのは春の花達でしょうか・・来週は一斉に開花しそう
ですね。 桜ちゃんはもう少し待っててね♪

nanohanaS.jpg


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*

写真 | 2007/02/16(金) 12:22 | Trackback:(0) | Comments:(6)
開けた途端、春でした^^
春を告げる花は色々あるでしょうが、菜の花は何より春の風の温かさを感じます。
14日、春一番が吹いた日こちらも18℃超えました。
桜・・・待ってますね^^
2007/02/17 土 01:03:41 | URL | ノエル鷺草 #-編集
春一番と言えばキャンディーズ・・スーちゃんのファンでした☆
先日の春一番が吹き荒れた時に、外国の貨物船が日本の太平洋側で沈没
してしまいましたね・・船長が中国人で乗組員がミャンマー人だったかな・・?
おそらく、この時期の日本に強烈な南風(春一番)が吹く事を
知らなかったのかなぁ~・・・
2007/02/17 土 08:30:16 | URL | 沢グルメ #-編集
雨が嫌だなって思っていましたが、確かにこの雨によって春がやってくるのですよね!
今から楽しみだけど、結局冬らしい冬ってなかったのかなって、寂しく思ったりもします^^;
2007/02/18 日 00:11:47 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集

こんばんは。
野に咲く草花はいいですね。
こちらでは今日、モンキチョウが舞っていましたよ。
ほんとうに暖かい2月ですね。
2007/02/18 日 22:19:18 | URL | 風 #UaT5p2RA編集
昨日から福岡方面も晴れましたー! ぽかぽか陽気の
小春日和です。今年は本当に雪が少ない暖冬だったなぁ~★
淋しい・・
2007/02/19 月 13:05:10 | URL | 沢グルメ #-編集
チョウチョも春を感じてますね=! 山では山菜もだいぶ顔を覗かせました。
ウチの近所では例年より鳥が多いような気がします!
花の開花も早そうですねー!
2007/02/19 月 13:06:14 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する