プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
異常行動
花粉症も人一倍早く反応してしまう私は、とうとう流行最先端の病に罹ってしまったようです。
処方された薬を見て・・「先生、僕通常から行動がオカシイと言われるのですが、大丈夫でしょうか・・?」
先生は満面の笑みを湛えて「先天的な行動習慣はどうしようもありませんよ♪・例え異常でも・・(^-^)/~~」
と励ましてくれました。 田中先生、ありがとうございました。


tamiful.jpg



PENTAX K10D

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


*

写真 | 2007/03/26(月) 19:12 | Trackback:(1) | Comments:(20)
私も今日タミフル処方して貰ってきました…
検査では見事に陽性◎
高熱に咳…気管支は痛いし、全身キツイし節々は痛くてたまらない(>_<)
幸いまだ異常行動はしてませんが、気持ち身体は楽になったかなぁ∞
熱はいっこうに下がりませんが(=_=;)
沢グルメ師匠もお大事にされて下さいm(__)m
2007/03/26 月 21:00:38 | URL | 綾吉 #6XGrrLw2編集
只今、ブログ等をお休みしています。
しばらくの間、遊びにくるだけにしたいと思います。

あらら~、タミフルが・・・(^-^*)
お体大事にしてくださいね。
宜しくお願いします。
2007/03/26 月 23:04:39 | URL | わんこ #7Es8I/qo編集

良い先生でよかったですね。
異常行動なんのその、私は風邪も弾きません。
なぜでしょう?
2007/03/26 月 23:24:30 | URL | hisamichi #-編集
小粒な沢グルメさんには強すぎるのではないかと。。。少々不安><
異常行動にでそうになったら、私のブログに遊びに来てくださいね~^^

それにしても、花粉症でもタミフルなんですね!
2007/03/26 月 23:26:49 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集
いやー、ゴメンナサイ。
おもいっきり笑ってしまいました。(^^;)

花粉症に加えて、インフルエンザとはついてないですね。
なんて言いつつ、私も先日お世話になりましたが・・・。
ウチは五階なんで、飲もうかどうしようか真剣に悩みましたが
もともとおかしい私には大丈夫だったみたいです。(笑)
ムリして動き回らないように、どうぞ、お大事に。(^^)
2007/03/26 月 23:36:35 | URL | chaos #T3fqMar2編集
皆さんのコメントでやっと解かりました。
毎年予防注射で押さえ込んでいるのでインフルにはこの頃ご無沙汰なのです。
普通の風邪は引きますがゴホゴホ言いつつも開門岳を歩きましたけど・・・
くれぐれもお大事に・・・

異常行動は願い下げにして、異常にスゴイ写真を待っています~
2007/03/27 火 10:43:33 | URL | すまいる #dihExcLE編集
さすがの鉄人綾吉さんもインフルさんには敵いませんか♪
やはり、想像以上に熱が高いですね。熱に弱いワタクシは
もうシュンとなって寝ております♪お互いに気をつけましょう♪
2007/03/27 火 14:52:23 | URL | 沢グルメ #-編集
ありがとうございます! わんこさんもタミフルのお世話に
ならない事をお祈りしますね♪こりゃ、想像以上に熱が出ますので
ちょいとキツイです★安静第一ですね♪
2007/03/27 火 14:53:39 | URL | 沢グルメ #-編集
先生は良い人でよかったです♪ 風邪も引かないですか・・
そうは言いながらも油断大敵ですよー♪ご用心ご用心♪
2007/03/27 火 14:54:55 | URL | 沢グルメ #-編集
異常行動@沢グルメです!ありがとうございました!
ウチは2階建てなのですが、そこまで高くないので、
飛び降りても大丈夫かな・・^^;happy×girl さんも
インフルエンザにはお気をつけ下さい♪
2007/03/27 火 14:57:03 | URL | 沢グルメ #-編集
ようやく少し熱が下がりましたよ♪昨日から今朝方にかけてがピークでした。
熱に弱い身の上なので、もうシュンとなって寝込んでおりました。
ウチはたまたま2階建てなので、落ちても痛いくらいで大丈夫・?
でも大人は異常行動でないそうですね・・★
ありがとうございました。
2007/03/27 火 14:59:13 | URL | 沢グルメ #-編集
インフルエンザは予防接種がありましたね!そうでした。今後は
私も予防しとこう★ 開聞岳登山お疲れ様でした! 展望は如何でしたか。
お天気さえ良ければ最高の展望だったと思います。屋久島とか種子島が見える事もあるそうですね♪
ありがとうございました!
2007/03/27 火 15:02:11 | URL | 沢グルメ #-編集
こんにちは、沢ちゃん

インフルエンザなのに・・・
しっかりコメントを返していて
びっくりしました・・・
高いところに昇らないように・・お大事に・・
2007/03/27 火 15:31:59 | URL | すぅ #-編集
大丈夫ですか?
沢さん!
風邪の人が今周りにも増えています
お大事にして下さいね
早く良くなりますように・・・
愛を込めて(爆)(^-^)
2007/03/27 火 23:08:08 | URL | ノエル鷺草 #-編集

こんばんわ^^
大丈夫ですか?お元気になられましたか?

タミフルにカメラを向ける、発想、好きです。たのしい~~です。
2007/03/28 水 00:26:35 | URL | kabo43 #-編集
生真面目な沢グルメです♪昨日もタミフルのんでちょっと熱が下がった頃
コメント書きました♪おかげさまで今日はだいぶ良くなって
会社にも復帰です☆ 快気祝いにぱぁ~といきましょう♪
2007/03/28 水 19:54:35 | URL | 沢グルメ #-編集
我社内でも数名 インフルちゃんでダウンしてます。 山の仲間にも
夫婦そろってインフルってる所もありましたよ♪久しぶりに
40℃近い熱が出て、何か生まれ変わったみたいです♪
ノエルちゃまの愛のお陰でよくなりました☆
2007/03/28 水 19:56:20 | URL | 沢グルメ #-編集
お陰さまで今日はだいぶ良くなりました!
このタミフル画像も 具合悪い中、
手振れしないように何枚か撮影しました・・・^^;
妙な所に細かい沢グルメでした♪
2007/03/28 水 19:57:40 | URL | 沢グルメ #-編集
インフルエンザにもめげず
プログ更新する姿勢・・・。
実に素晴しい・・・ただものではありませぬな!
こちら、出勤連続で、しかも後9日連続・・・完全に気が狂っています。
2007/03/31 土 18:13:44 | URL | 水流渓人 #aWRRKhxI編集
こんばんは登るブロガー@沢グルメです♪・・登ると言ってもゴソゴソ程度
ですが・・・^^;連日連夜のお仕事お疲れ様です!世間は既に春爛漫で
クライミングにも穏当に良い季節になりましたね。流行の先端病に罹っても
タダではおきない沢グルメちゃんは高熱の隙間を縫って更新・・と言うよりも
病気すらもネタに変えてしまう、営業マン根性で今日も頑張ります♪
今年は水曜登攀隊の後姿を拝見致したく、宜しくお願いします。
2007/04/01 日 00:42:19 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

花粉症花粉症(かふんしょう、hay fever / pollen allergy / pollen disease, 医 pollinosis または pollenosis )とはI型アレルギー(いちがた-)に分類される疾患の一つであり、植物の花粉が、鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こさ
2007/04/02 Mon 10:48:57 | 痛いつらい!病気に備える家庭の医学小事典