プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
春の嵐
今日、九州中央部の阿蘇山では28cmの積雪が観測されました。4月の積雪量としては記録的な
降雪だったようです。夕方からは晴れ渡りましたが、冷え込んだ一日でしたね。この季節、一旦天候が
荒れる酷い状況になりますから、海や山では厳重注意が必要です。


1hana.jpg



夕方からはウソのそうに穏やかな晴れ間が広がりました。
4.hana.jpg



PENTAX K10D

Tamron 90mm Macro F2.8

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*



写真 | 2007/04/18(水) 20:19 | Trackback:(0) | Comments:(4)
寒かったはずです。
四国は雪までは降りませんでしたが。
いよいよおかしな気象状況ですね。

ところでこの花の名は、何て言うのでしょう?

2007/04/19 木 13:20:02 | URL | すまいる #dihExcLE編集
この時期に 30cmもの積雪を記録したのは、1936年以降、
初めてだそうですよ!おかしな感じですね~♪
この可憐なお花は、ウチのお庭に咲いている花で、その名も・・
何なんでしょうか・・・^^; すみません知らないのですよ♪
ふふふ。
2007/04/19 木 18:02:20 | URL | 沢グルメ #-編集

地球は狂い出したのでしょうかね。
最近記録尽くめでしょう、温暖化?いやきっとお月様の兎さんが怒ったのでは?
2007/04/19 木 19:54:13 | URL | 九ちゃん #-編集
そうですよ、きっと! うさぎさんの祟りに違いないです!
昔、小学校のウサギに向って「お前頭悪いだろ・・」と言った事が
あるのですが、その恨みかもしれませんね。ごめんなさいウサギさんm(_ _)m
平尾台に行きますよ~♪
2007/04/20 金 12:58:05 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する