プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
しばらく留守にします。
GWの合間の今日、長期休暇中の方も、勤務に勤しんでおられる方もいらっしゃると思います。明日からは4日間
連続のお休みで、各地は行楽客で賑わいを見せるでしょう。皆様方におかれましても佳いGWとなりますように♪
私もちょっと Take off してきますね☆

takeoff.jpg



PENTAX K10D

*SIGMA 18-200mm DC F/3.5-6.3

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*

写真 | 2007/05/02(水) 12:50 | Trackback:(0) | Comments:(10)
お留守のようですね~
どこに着陸されてるんでしょう(^-^)
また、楽しみにしています。
ぴったりの写真ですね~
飛べないけど(^^;気持ち良さそう♪
気持ち良い連休をお過ごし下さいね~沢さん!
2007/05/02 水 20:09:12 | URL | ノエル鷺草 #-編集

こんばんは!GWも仕事に勤しむ派でーす(笑)
沢さんってば飛べちゃったりもなさるのですか?
びっくりです!すごーい☆
連休中お天気よいといいですね♪
2007/05/02 水 23:34:19 | URL | プー #-編集
本当にTake offっていう感じですね~~♪
どんなお写真が見れるのか、今から楽しみです!!
2007/05/03 木 01:08:32 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集

どちらの山に登られているのでしょう?
違った?
楽しまれてね♪
素敵な、お写真楽しみにしています
2007/05/03 木 23:56:46 | URL | kabo43 #-編集
おはようございます。
今頃、どこへ旅行でしょうか?

空の上からの素敵なお写真
楽しみにしています♪
2007/05/05 土 07:52:56 | URL | すぅ #-編集
こんにちはー! 今回は 例のアチラの方でもお世話に
なりそうで宜しくお願いします。連休中は富山県に行って
ました!一面の銀世界 良かったですよー!
2007/05/07 月 12:33:58 | URL | 沢グルメ #-編集
残念ながら 飛べないのよね・・高所恐怖症で♪ プーさんの連休は
如何でしたか・?お仕事に勤しまれたと言う事でしたが
代わりにお休みできるのかな★ 私は上越地方の山に登ってました♪
2007/05/07 月 12:35:22 | URL | 沢グルメ #-編集
立山・剱岳にはまだ 数十メートルの雪が積もってましたよ♪
九州方面の旅行は如何でしたか?楽しい思い出ができだでしょうか★
2007/05/07 月 12:36:23 | URL | 沢グルメ #-編集
へへへ・・・^^; ご察しの通りお山で遊んで参りました♪
北アの剱岳・立山でしたが三日間の晴天で一面の銀世界でした。
強風にはちょっと参りましたけどね♪
2007/05/07 月 12:37:45 | URL | 沢グルメ #-編集
すぅさんのお住まいの近く・?上越地方の富山県まで車で
行って来ました・・・片道10時間のロングドライブ・・・^^;
立山アルペンルートからの北アルプス山歩きは楽しかった
ですよー! すぅさんは連休如何でしたか★
2007/05/07 月 12:39:29 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する