プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
サンセット・ビアガーデン
暑い暑いでビールが旨い・・ビール会社さん益々大繁盛でしょうか。暑い日の夕暮れ、沈む夕陽を見ながら
頂くビールは格別ですねぇ~・・・それでは行ってまいります♪


sunset1.jpg



PENTAX K10D

*SIGMA 18-200mm DC F/3.5-6.3

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*


アウトドア | 2007/05/24(木) 18:04 | Trackback:(0) | Comments:(18)
こんばんは、沢ちゃん★

グラディーションが素敵ですね♪
こんな綺麗な夕陽を眺めながらいっぱい。
最高のおつまみ?ですね★
2007/05/24 木 19:44:30 | URL | すぅ #-編集

夏だ!ビールだ!
と言ってしまいたいところですが、
最近なかなか思い切り・・・は難しいです。

年のせいかなぁ~。
2007/05/24 木 19:46:28 | URL | hisamichi #-編集

サンセット・ビアガーデン!
もし、それが海辺で潮騒が聴こえるならば、最高です。
夜風の心地良い今宵、「行ってまいります」なんて、殺生な~
今頃、どんな美味しいお酒のつまみを食べているんだろう、
…と、薄紫色の夕陽の写真をニランデマス。
2007/05/24 木 21:08:07 | URL | murasaki4649 #YrPo1hyo編集
これは良い眺めですね~
こういう眺めをサカナにしたら、いくらでも飲めるんじゃ
ないでしょうか>沢グルメさん^^;
かくいう私は下戸でありますが、暑くてたまらないときに飲む
一杯のビールは好きです。
でも一杯だけね、それ以上だと体の中から暑くなるので。(^^;)
2007/05/25 金 00:15:15 | URL | chaos #T3fqMar2編集
こんな風景ビアガーデンは九州にはまだまだ沢山ありますよ~‘♪
是非是非おいで下さい♪私めが責任をもってご案内させていただきます★
サンセットを眺めながらのビールも最高ですが、今夜の焼き鳥も
また格別に美味しかったですよ♪
2007/05/25 金 00:35:22 | URL | 沢グルメ #-編集
確かに最近は思い切るのにちょいと決断を要しますね・・・^^;
ちょっと前までは 何も考えずにバァーーっと繰り出してましたが、
このごろは・・元気を出すのが大変です♪
しかしながら これからの季節はビアが旨いですね~♪
2007/05/25 金 00:37:42 | URL | 沢グルメ #-編集
もう殺生どころではない事実を少し・・今夜のご馳走は
炭火でこんがり焼き上げた、赤センマイに豚バラ、四つ身、
厚揚げに鶏の各種部位・・・もう最高でした!! 是非福岡に
おいで下さい♪ 私目が自信をもってお勧めするお店に
お連れ致しましょう♪ 博多港に沈む夕陽とワタクシのオシャベリは
オマケですので・・・あしからず♪
2007/05/25 金 00:40:55 | URL | 沢グルメ #-編集
いやいや本当におっしゃる通り、暑い最中の最初の一杯のビールは
至福の極みですよね~~~★後のお酒はすべて二番煎じみたいな
感じですが・・・それでも呑んじゃいますけどね・・・^^;
夕陽を見ながらのサンセット・ビアホール、探してみましょうかね♪
見つけたらこっそり教えて下さい♪宜しくお願いします。
2007/05/25 金 00:43:19 | URL | 沢グルメ #-編集

紫の夕空をツマミにビール、、、
最高の贅沢だね~☆
2007/05/25 金 12:57:10 | URL | TYDA #-編集
潮騒と 僕のおしゃべりはオマケです・・
なんて言いながら口説いていたあの頃が
懐かしい・・のかな♪
2007/05/25 金 18:09:39 | URL | 沢グルメ #-編集
あまりに綺麗過ぎる空の色にウットリしてしまいました。
こんなに綺麗な色、今まで見たことがありません。
生で見たら、感動して写真を撮るのも忘れちゃいそう。。。
2007/05/25 金 22:05:49 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集
昨日の夕陽も綺麗でした…☆ もやのかかった中に
朧げながら沈む太陽でしたよ!サンセットビアガーデンの
美しさに魅せられて私も写真撮るのを忘れて ビール飲みそう…(^_^;)
週末は良い天気ですね♪
2007/05/26 土 08:41:30 | URL | 沢グルメ #9KrL83y.編集
が憎たらしいです~(T_T)
夕暮れの風景までもが美しすぎて憎たらしい☆
ホッと一息できましたがね♪
2007/05/26 土 23:42:41 | URL | プー #ikiU4rHo編集

昨日、三俣山で九ちゃんとお会いしました
。沢グルメさんの話題で盛り上がりましたよ。写真が上手だとか・・・
2007/05/27 日 08:40:42 | URL | イチヤン #-編集
ごめんなさいね・・プーさん♪ でもね、この日に飲んだビールは
マジで美味しかったっすよ★ぷぷぷぷぅ~♪
焼き鳥も最高で焼酎もいけちゃいました♪
2007/05/27 日 19:50:50 | URL | 沢グルメ #-編集
凄いですね~ しかし 九ちゃんもよく判りましたですよね!
三股山山頂での出会い・・忘れられないモノになりましたね★
離れ傘のめぐり合わせでしょうか♪ちなみに写真の腕前は「おこちゃま」クラスです♪
2007/05/27 日 19:52:50 | URL | 沢グルメ #-編集
写真が開いた途端、わあ~!と、声を出してしまいました(^0^* またまピンク色のため息(^-^)
そうですね~オープンカフェも夜はビールジョッキが並んでたり(^-^)
夜空を眺めながら・・・いいですよね~。
では、行ってきます。。。って!?
またどちらかへ?と思ったら(爆)
暑い日の夜、美味しかったですかー? 沢さん
2007/05/27 日 22:40:17 | URL | ノエル鷺草 #-編集
最高の夕陽が海に吸い込まれ、今まで別々だった空と水平線が
渾然一体となる刹那、海辺のビアホールでは都会の雑踏を少し引きずった
現実社会がある。ここもまた静寂と動乱の渾然一体があるのだ。
さぁ、ノエルさん、遠くに揺れる漁火と僕のおしゃべりはオマケですから
ご一緒に飲み明かしましょう♪
2007/05/28 月 12:24:41 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する