プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
見つけた!
ウチの近所で最近産まれた子猫ちゃん、最近見かけないなぁ~と思ってたら・・・居ました。
やっぱいつものブロック塀の所を棲家にしてるみたい。雨露もしのげる良い場所かもね♪
元気で、大きくなれよ♪


NEKOCHAN1.jpg


PENTAX K10D

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

写真 | 2007/06/29(金) 17:06 | Trackback:(0) | Comments:(12)

にゃんこちゃんは、お一人?なんですか~?
おにゃんこクラブに入会してないようですね、アッそうか、年齢制限ッて、やつですね~(^^)
首を傾げて見られた、も~~(牛じゃないよ!)たまんないですよね~♪
2007/06/29 金 18:35:31 | URL | 九ちゃん #-編集

なんだかパズルみたいな写真だなと思ってよく見るといましたね。

我が家の近所では最近猫も見ないようです。
2007/06/29 金 19:49:33 | URL | hisamichi #-編集

おー、梅雨の中、無事に育っていたんですね。
お母さん猫も子猫に安全な場所を、賢く選んでいるんですね。
明日もお母さん猫に、満足なごはんが見つかるといいと思います。

だけど、臨場感のある一枚ですね。
沢グルメさん、どんな姿勢で撮っていたのやら… (笑
2007/06/29 金 22:43:47 | URL | murasaki4649 #YrPo1hyo編集
ですね^^
やわらかくて したたかな
温もりが 伝わってきます よ…☆

ところで。。。お名前は???
2007/06/30 土 07:21:43 | URL | 吟遊詩人 #POrHIqdI編集

ほのぼの一枚ですね。

沢グルメさんの書き込みが無かったら・・・
何処が、顔・・・って??
沢さん・・・たのしいよ^^ありがとう♪
2007/06/30 土 21:49:45 | URL | kabo43 #-編集
福智山お花ハンター@九さんこんばんはー!
色々みせて頂きましたよ♪オオバノトンボソウとか☆
この分ではオオヤマレンゲも怪しくなってきちゃいましたよ・・^^;
この子猫ちゃんはもうかなりすばしっこくなってましたよ♪
2007/07/01 日 23:27:35 | URL | 沢グルメ #-編集
色々あげるからこっちにおいで・・と優しく近づいても
逃げてしまうのですよ♪この木陰に居れば安心だったのでしょう♪
可愛いですね☆
2007/07/01 日 23:28:44 | URL | 沢グルメ #-編集

沢さん
こんばんは☆彡

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
見守っててるくれる人が必ずいるから・・・
元気で育ってね
私もそこにはいないけど、沢さんを通じて、見守ってるから・・・
どうか、元気にすくすく大きくなってね!
2007/07/01 日 23:30:06 | URL | ノエル鷺草 #-編集
それはもう、人前ではお見せできないようなアラレモナイ姿で
撮影してました♪ での陰っぽい所なので蚊が凄くて・・^^;
虫除けスプレーしないとぼこぼこですね♪
いつもは何を食べてるのかちょっと心配ですが・・
逞しく育って欲しいと願うばかりです。
2007/07/01 日 23:31:04 | URL | 沢グルメ #-編集
なでなでして上げれて、ゴロゴロすればもっと美味しいの
沢山あげるのに・・・やっぱなつきませんね♪この警戒心が
大事なのかしら。昨年 近くで生まれた子猫には娘が
メリーちゃんと名づけてましたが・・今年は黒助・・と
呼んでいるみたいです♪
2007/07/01 日 23:33:08 | URL | 沢グルメ #-編集
そうですよね・・・これアップしようかどうしようか
迷ったのですよ・・あましにも鮮明には写っていないので。
でも、これしか撮れなかったのでアップしました♪ 結構長い時間向き合ってたのですけどね~・・
撮影が難しかったです♪
2007/07/01 日 23:34:39 | URL | 沢グルメ #-編集
おっと!同じ時間に書き込みして頂いたみたいですね、ありがとうございます!
しかしモミモミしたくなりそうな可愛い肉球ですね~♪ 
本当にシオンちゃん可愛いです。カリンちゃんと、ノエルさんご家族の
温かい愛情を受けてすくすく大きくなるでしょうね~♪
この子猫ちゃんもちょっとナツイてくれないかしら・・・^^;
2007/07/01 日 23:41:53 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する