プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
本日開店♪
沢グルメの 川・花・こころ 本日部分開店です。
皆さまお気軽にお立ち寄り下さい♪
http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/3shakunagess.jpg


アウトドア | 2006/05/01(月) 01:19 | Trackback:(0) | Comments:(3)
本当におめでとうございます♪
楽しませてもらいます(^o^)丿
2006/05/01 月 09:29:42 | URL | 綾吉 #-編集
こちらにもお邪魔します<(_ _)>
川魚一杯 ヤマメのあの点々を見ると祖父のことを思い出します
岩手山からの源流を辿って遠くまでは出かけることなくすぐ近くにヤマメの釣れるところがあったのでしょうか
囲炉裏の上にはいつも藁筒に串刺しの魚がありました
独特な味のする川魚 かぶりつきが美味しいですね
 沢グルメさんも いい味が出ていますね!!
2006/05/01 月 23:17:13 | URL | 一人静 #UtuPlLkU編集
綾吉さん お祝い有難う御座います! 私は無刺激の人間なので
新たな刺激を求めて GW北アルプス頑張りましょうね♪

一人静さん
こんにちわ 時空を越えた空間日記へようこそ♪
古来から日本に伝わる伝統的な山登り方法は 沢筋を忠実に
トレースしながら登る事だったそうですよ☆  決まった道は
ありませんので風の吹くまま気の向くままに自由なルートで
稜線を目指します☆ 水はいつでも目の前にありますしね♪
秘め事の様な愉しみがございます。
2006/05/02 火 13:32:42 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する