プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
太陽オデコ◎
頑張ってますね~東国原知事!今、宮崎県のどんな観光名所に行っても必ずお土産品コーナーに陳列してある
輝くおでこ♪ 我ながらとても“親しみを感じる”おおらかなおでこは宮崎県の顔となっているようです♪
全く同じ商品でも、この知事の顔シール付の商品と、シール無しの商品では売れ方が2~3倍違うとか・・!
熱しやすく冷めやすい「九州人気質」と言えども、今回のブームは暫く続きそうですよ~!

DEKO.jpg



PENTAX K10D
PENTAX FA 35mm F/2.0
http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*

食彩 | 2007/08/20(月) 12:39 | Trackback:(0) | Comments:(12)
こんばんは、沢ちゃん。

東国原知事、頑張っていますね。
あれ?福岡市民の沢ちゃんも宮崎知事を
応援してるのですか?

「太陽は東から昇る」フレーズがごもっとも♪
楽しい記事をありがとうございます(o^-^o)
2007/08/20 月 21:01:16 | URL | すぅ #-編集
うんうん、頑張っていますよね!
最近は、東京でもこのお顔を拝見する機会が増えてきました^^;
2007/08/20 月 21:51:54 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集
もはや東国原知事は九州の顔になってますよ♪もう大人気!
宮崎に美味しい牛肉とか地鶏とかワインとか有るのは
同じ九州人でもあまり有名ではなかったのですが、最近は大ブレイクです!
遊びに来てください♪
2007/08/21 火 12:38:32 | URL | 沢グルメ #-編集
そうですか! って事は九州を越えて全国区でも大ブレイクなのかも
しれませんね♪ 宮崎県全体における経済波及効果は凄いと
思います!その意味では上出来の知事さんですね♪
2007/08/21 火 12:39:46 | URL | 沢グルメ #-編集

やはり、そうでしたか!
今期は、あと何回でしょうか(^_-)
ミッチーさんも好奇心て言うか勇気ありますね~、穴覗き(^O^)

「Mother Tree」私も傾山を登った時、名札を付けたお母上にお会いしましたよ。
綺麗なお方でした。
2007/08/21 火 20:28:13 | URL | 九ちゃん #-編集
知事さん! 頑張ってらっしゃいますね~
先日テレビでも見ましたが、経済効果も大ですね! よく聞く地鶏もとっても美味しそうでした(^-^)
こんな形で良い方向へ向かうと県民の方々の間でも活気も出てd(-。・。)good!!ですね
2007/08/21 火 22:23:11 | URL | ノエル鷺草 #-編集
いやいや九さま、ウチの母上に逢って頂けましたか♪ この母上は
中々水が好きなようで、谷沿いによく巨樹を茂らせていますよ♪
真っ直ぐに起立しているサワグルミの木にはいつも感謝の念を
覚えます・・なにか宗教みたいに信仰してますよ♪沢胡桃にですね☆
2007/08/22 水 23:33:44 | URL | 沢グルメ #-編集
賛否両論ありますが、宮崎県知事は確かに良い仕事してると
思いますよ♪ 仕事の結果がちゃんと表に出ているですよね◎
宮崎の赤鶏ってそこそこ有名だったのですが今ここにきて
大ブレイク! 宮崎マンゴーに至っては欠品状態だそうですよ☆
まぁそこそこ 落ち着いていきたいですね♪
ありがとうございました!
2007/08/22 水 23:37:11 | URL | 沢グルメ #-編集
宮崎の事をアチコチで耳にします。
地方が全国的に知られていくのは、同じく地方在住者にとっては嬉しい事です。
こんなキャラの知事さんって今までに例が無かったですよね?
賛否は確かにあるでしょうけど
既存の高い壁に風穴を開けた勇気ある人、だと思います。
2007/08/23 木 12:42:14 | URL | すまいる #dihExcLE編集
今世紀は九州アイランドの世紀かもしれませんよ♪ 宮崎が
知事現象でがぜん全国区になったかと思うと、佐賀北高校の
全国制覇! もう、「佐賀ってどこ・?」とは言わせない♪
って感じですよね☆ 東国原知事には賛否ありますが
良い所がちゃんと数字になって現れているように思えますので
評価できるんじゃないかなぁ~♪
2007/08/23 木 23:38:39 | URL | 沢グルメ #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24 金 08:48:53 | | #編集
ふふふ♪ 了解ですよー☆
今はとりあえず集中集中して、合格の名誉を
勝ち取ってくださいね♪
楽しみにしてますよ~~♪
2007/08/26 日 15:15:45 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する