プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ちょっと留守にします。
芹洋子さん往年の名曲・・・『坊がつる賛歌』。 
九重連山の丁度真ん中にぽっかりと広がった盆地の事を坊がつると呼びます。近くには
九州で一番標高の高い所にある「法華院温泉」もあり、年間通して登山客の絶えない人気
のエリアですね。今の時期は夏草が広がっていてふかふか絨毯の上にいるようで快適です。
背後に三俣山の勇士を従えて、のんびりキャンプを愉しむのもオツな物です。
又、明日から暫く留守にします。来週はそのままソウルに出張ですので来週末に戻る予定です。
皆さまどうそ良い週末をお過ごし下さい♪


bougaturuSS.jpg



PENTAX FA 35mm F/2.0

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/
*

アウトドア | 2007/09/13(木) 17:15 | Trackback:(0) | Comments:(14)
プライベートに・・・お仕事に。。。大活躍のご様子。。。。素晴らしい生き方ですね♪
プライベートも。。。お仕事も。。。とびきりの充実した時間(とき)をお過ごしになられるのでしょう。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。お帰りをお待ちしております♪^^
お気をつけて。。。楽しんで。。。行ってらっしゃいませ~~~~~(^-^)/
2007/09/14 金 15:23:45 | URL | あや #oYrJRb9Q編集
出張に行かれてるんですね!
お忙しそうですね
法華院温泉の効能・・・に笑ってしまいました(≧∇≦)/
一度伺った方がいいかもしれません。私(爆)
雄大ですよね~眺めつつ食しながらボ~と!最高ですね
沢さんもお帰りになったら休日ゆっくり休んでくださいね♥
2007/09/14 金 18:40:32 | URL | ノエル鷺草 #-編集
気をつけていってらっしゃ~いませ(o^-^o)

山のふもとでのキャンプ
のどかで良いですね★

ソウルですか?
韓国好きなので羨ましいです。
私もその内、韓国ソウルに撮影がてら
旅行に行きたいです。
来年・・・夫と相談してみようかな。
お勧めスポット教えてくださいね(o^-^o)
2007/09/14 金 20:34:46 | URL | すぅ #-編集
こんばんは!
山が迫ってくるような草原での食事(?)、
気持ち良さそうですね。
空気も美味しそうです。
これからソウルですか。
美味いものたくさんですね。
おっと、失礼。仕事ですよね。
失礼しました。 (^^;;)
気を付けて!
2007/09/15 土 22:25:52 | URL | 風 #UaT5p2RA編集

鳳凰の間、お邪魔したかったですねー!
今頃は別の鳳凰の間でしょうか
九重の秋風に吹かれたいこのごろです。
2007/09/16 日 16:25:04 | URL | ひめちょろ #mQop/nM.編集
入れ違いで、沢グルメさんが出張ですね!

それにしても、九重でキャンプしたら、星空が素敵でしょうね!
2007/09/16 日 19:45:39 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集

久住でキャンプでしたか?楽しまれていますね。大好きなお仕事も、お気を付けてがんばってくださいね。
お土産待っています(^-^)
2007/09/16 日 21:38:19 | URL | kabo43 #-編集
あろがとうございますー♪ 昨日夜帰りました♪ 静岡の方はそこそこ
お天気も良かったですよ♪ 明日からソウルです♪また宜しくお願いします。
2007/09/18 火 12:25:17 | URL | 沢グルメ #-編集
坊がツルの雄大さは、九州でも随一ですよ♪山深い奥地に
突如現れた別世界でしょうか♪ 法華院温泉の効能も素敵でしょう♪
ここの泉質はその昔、白濁泉だったのすが、十数年前の
硫黄山噴火に際に泉質が変化してしまい、今では透明の単純泉に
なりました♪ でも効能はバッチリですよ♪
2007/09/18 火 12:29:39 | URL | 沢グルメ #-編集
実は私、大のお蕎麦好き人間なのですよ♪もうざるそば大好物です!
今日一旦帰りましたが、明日からソウルです♪韓国の首都ですから
ガヤガヤしてますが、ちょっと遊びに行くには良い所かも
しれませんね♪ご主人様とご相談の上、是非渡韓下さい♪
私もガイドで付いていきましょうか(≧▽≦)
2007/09/18 火 12:31:36 | URL | 沢グルメ #-編集
坊がつるの雄大さは、九州の山とは思えないくらいの風景です♪
是非一度お越し下さい。ここから眺める星空は最高です★
明日からソウルですが、あくまでお仕事です・・^^;一応ですね★
カメラは持っていこうかどうしようか迷ってます。コンデジにしようかな=♪
一眼も捨てがたいしですね~♪ 又宜しくお願いします。
2007/09/18 火 12:33:32 | URL | 沢グルメ #-編集
久住にご一緒しましょ~♪秋風に吹かれながら美味しいお酒と
お料理で一杯★ 先日は聖岳の秋風に吹かれてきました♪ 
まだまだ夏の余韻を楽しめそうですよ♪是非ご一緒に♪
2007/09/18 火 12:35:03 | URL | 沢グルメ #-編集
その通りです!久住の星空は天下一品の美しさを誇りますよ♪
なんたって空気が透明ですからね・・っと言っても
九州通のhappy×girl さん、よくご存知ですよね♪
明日からソウルに行って来ます♪
2007/09/18 火 12:36:42 | URL | 沢グルメ #-編集
ありがとうございます! 仕事大好き人間@沢グルメですので
至福の極みですお・・・^^;なんちゃって♪
九州の山々では秋風も感じられますが、9月いっぱいは
真夏日とか 熱帯夜などの言葉が聞かれそうですよー♪
明日からソウルに行って参ります♪又宜しくお願いします。
2007/09/18 火 12:38:38 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する