プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アンニョン♪
先週末からだいぶ暖かく、春らしくなってきました!今日の福岡県地方もとても麗かな日本晴れです♪
この陽気に誘われて一気に春の開花が進むかもしれませんねー◎
今日から仕事で韓国へ出かけます・暫く留守です。今週末にはマンサクの開花も進んですかもですね。


daisenjidera.jpg



http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


*

アウトドア | 2008/03/10(月) 09:39 | Trackback:(0) | Comments:(8)
雪ヤケですか^^
おやおや こんなに積もってる
春の雪と 呼ぶのでしょうか^^*

京都も あすから
あたたかくなるようですよ☆
さくら さくら ソワソワしています

お気をつけて^^♪

2008/03/10 月 20:16:18 | URL | 吟遊詩人☆ #-編集
出張ですね~気をつけて、いってらっしゃいませ~♥

沢さん・・・ブナの根元で甘味を楽しまれ、韓国でキムチでしょうか? (笑

過ごしやすく日中暖かい日々となりました。
芽吹き、色々なお花が開花しそうでしすね

これだけ雪が積もった社殿・・・青空に白さが美しいですね~
2008/03/11 火 18:56:36 | URL | ノエル鷺草 #-編集
こんばんはー! 先ほど韓国から戻りました♪ 仰せの通り・・
かなり雪焼けしてしまいましたよ・・・^^; たまごのような
つるんとした肌が真っ黒・・(ウソです、本当は地黒)
先週末から九州も暖かな日が続いていますよ!そろそろ春本番ですね♪
桜前線期待しましょう♪
2008/03/11 火 21:29:46 | URL | 沢グルメ #-編集
熱血企業戦士@沢グルメです♂
先ほど韓国から戻りましたよ! 韓国も暑かったぁ~!
カプサイシン効果で益々カァーーっと熱くなりました◎
初日はプルコギにお野菜たっぷりのお食事、2日目は
釜山の名店のサムゲタン! これが旨いです★最近のひそかな
喜びは、サムゲタンの食べ方が韓国の人より上手に早く
成ったことです♪ 春本番ウキウキですね~♪
2008/03/11 火 21:32:23 | URL | 沢グルメ #-編集

わぁ~、綺麗ですね。青空とのコントラスト
なんとも、すっきりです。
山もそろそろ芽吹きの時期、楽しみが増えますね。
2008/03/11 火 22:28:25 | URL | かぼ43(ま~ちゃん) #-編集
こんばんはー! 先週末から暖かい日が続いてますね~♪
三寒四温で春へと向かってるようです◎ 今週末は一斉に
芽吹きとか 開花の情報が飛び込んでくるかもしれませんね♪
山菜の天ぷらの楽しみですぅ~◎
2008/03/11 火 22:58:16 | URL | 沢グルメ #-編集
韓国からおかえりなさ~い★

ハングルは苦手だけど
韓国ファンの私です♪


屋根の積雪と青空
綺麗ですね。
まぶしいです。

韓国では撮影は出来るのでしょうか?
お仕事優先?
2008/03/12 水 13:20:01 | URL | すぅ #-編集
すぅちゃんこんにちはー!
韓国では撮影は出来ませんでした・・^^; 今回は時間も無くて
機材持込ませんでしたので、もっぱら食べる事に専念しましたよ(≧▽≦)
山々の雪融けも進んでいるので、これから一気に春に向うでしょうね~!
花の季節到来です!
2008/03/13 木 09:44:25 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する