プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
日は又昇る
いやぁーいよいよ押し迫りました。今年も毎度の事ながらアッと言う間の一年でしたが、皆さまはどんな
一年だったでしょうね。今年を象徴する漢字「変」・・・天界でも地上でも確かに変わった出来事が多かった
ように思います。出口の見えない不安な社会になってきた感のある世界各国ですが、今も昔も歴史は繰り返す
のでしょう。その昔、アマテラスオオミノカミはスサノオウの悪行に気を病んで天の岩戸にお隠れになった。
世間から日の光が消えた巷には災いの種となる悪い物がはびこりはじめて、先行きの見えない暗雲垂れ込める
事態となったのでありますが、そんな時にもアメノウズメのひと踊りで事態は急展開!結局世間に日が戻って
きたのであります。止まぬ雨は無し、日は又昇る・・でございましょう。
皆さま今年も一年大変お世話になり、ありがとうございました!来るべき2009年も皆さまと共に、
ひたすら前へ前へ、遅い歩みではありますが、正面向いて歩いて行きたいと思います。
皆さまどうぞ佳いお年をお迎え下さい。

沢グルメ

daisen.jpg


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*

アウトドア | 2008/12/30(火) 14:21 | Trackback:(0) | Comments:(12)

沢グルメさん、今日は!

今年も素晴らしい写真を見せていただき有り難うございました。
来年も楽しみに覗きに来ますのでよろしくお願いします。

素敵な新年をお迎えください。
2008/12/30 火 14:41:47 | URL | 九ちゃん #-編集
こんにちは

今にも滑り落ちそうな綺麗な雪山ですね~♪

本当に今年も素敵な写真を見せて頂いて
ありがとうございます。
来年も楽しみにしています★
楽しいお正月をお過ごし下さいね~♪
o(^▽^)o

2008/12/30 火 15:32:54 | URL | すぅ #-編集

キレイ~~☆

沢さんの雪峯を
見つめていたら
きっと
いい新年がやってくる
素晴しい歳にしようって
思えてきます~^^*

清々しいコトバとフォト
ありがとうございます
サルタヒコさま^^♪
どうぞ よいお年を。。

わが胸のもつとも奥に冬景色  くみこ
2008/12/30 火 19:42:17 | URL | 吟遊詩人☆ #-編集
こんばんは。
今年一年、素晴らしい写真と含蓄のある文章を
見せていただいてありがとうございました。

今の世の中は、
 智に働けば角が立つ。
 情に棹させば流される。
 意地を通せば窮屈だ。
 とかくに人の世は住みにくい。
とも言うべき状態でしょうか。
沢グルメさんはこの写真のように山に昇れば、
 あ~、山は良いなあ~。大自然が一番!
と感じされているんでしょうね。
来年も楽しいお付き合い、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。 (^^)
2008/12/30 火 19:56:27 | URL | 風 #UaT5p2RA編集

今年も一年間、お疲れさまでした!
沢グルメさんの記事や頂戴したコメントから伝わってくるお人柄は爽快な風(若干アルコールの香りも漂う…笑)のようであり、今年も和ませていただきました。
というよりも、さりげなく背中を押してもらってたんですね。
来年も大地を踏みしめ地道に歩んでいきますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
では、沢グルメさんもよいお年をお迎えください。(そして、よいお酒を!)
2008/12/31 水 00:01:07 | URL | murasaki4649 #YrPo1hyo編集
九さんこんにちはー! 今年一年、九ちゃんさんのページで
季節の移ろいを感じさせて頂きました。本当にお世話になり
ありがとうございました。
来るべき2009年も自然の中でお宝たちと巡り会えることを
祈念いたします。来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪

2008/12/31 水 10:19:48 | URL | 沢グルメ #-編集
すぅちゃんおはようございます。
今年も本当に早かったですねー!あっと言う間の
一年でした。いろんなことがありましたが、こうして
無事に大晦日を迎えれるのは幸せなこと
なのでしょうね~♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪

2008/12/31 水 10:20:18 | URL | 沢グルメ #-編集
吟遊詩人☆さんおはようございますー!
今年も本当にあっという間の一年でしたねー☆
吟遊詩人さんの個性豊かなお部屋を
楽しく、嬉しく拝見させて頂きました。本年も
本当にお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
2008/12/31 水 10:20:42 | URL | 沢グルメ #-編集
おはようございますー♪ 写真家「風さん」の
凄腕写真を拝見すると、日本の美 再発見!と
言った実感をさせてもらいました。
富士山の光景も、紅葉も素晴らしかったです◎
今年は本当にお世話になりありがとうござい
ました。 来るべき2009年が輝く上昇の
年となりますよう心からお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
2008/12/31 水 10:21:11 | URL | 沢グルメ #-編集
Murasakiさんこんにちは。酒は涙かため息か・・の
沢グルメです♪ 今年も冴え渡るmurasakiワールドの
住民になれて僕はご満悦でありました♪
2009年はおそらく世間を覆う暗雲が更に強まる
事になる可能性もありましょう。しかしながら
雲の切れ間から覗く太陽が再び世界を照らす。
Murasakiさんの写真からは時空を超えた、期待感
が見て取れるのあります。来年もどうぞ
宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
2008/12/31 水 10:21:47 | URL | 沢グルメ #-編集
清々しい一枚を目に、
>止まぬ雨は無し、日は又昇る
>正面向いて歩いて行きたいと・・・
正にその通りと感じ入っております^^
美しい景色は登りきったご褒美のようですね
それを座ったまま、見せて頂けること、感謝しております


今年の暮れも、お酒によるお怪我もなく迎えられますように(笑

沢さん
新しい年が、皆様にとって素敵な年となりますように♥
2009/01/02 金 23:40:53 | URL | ノエル鷺草 #-編集
こんにちはー! 
新年明けましておめでとうございますー!
旧年中は何かとお世話になりありがとう
ございました☆ 今年はちょと寒い睦月一日
でしたが、その後は少し麗らかさが戻ったようで
昨日などはとても過ごしやすい一日でした!
期待の年2009が始まりましたね☆
暗雲断ち切って明るい兆しを見つけに、共に
歩いて行きましょう♪
本年もどうぞ宜しくお願いします。

2009/01/04 日 14:43:43 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する