プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
無くなる・・・か。
先日自宅前の空き地に、可愛い子猫が迷い込んできてました。
昨年もこの時期 5~6匹の子猫が愛らしい姿をみせてくれてまいしたが、
この近くに住み着いているのでしょう。 この空き地には野生の動植物が
しばしば顔を出してくれます。アナグマ、タヌキ、イタチに、大きな亀さん。
春先に仏の座が咲き出して、オオイヌノフグリ、松葉運欄、ニワゼキショウ、
キツネノマゴに雛桔梗・・それに最近綺麗な花畑を構成してきた、これも
帰化植物のヤナギハナガサ。 数輪頂いて花瓶にさしておきますと、
長く観賞できる綺麗な花です。そんな集いの場所”自宅前空き地”が
無くなるそうです・・・建売住宅が建設される事にったのですね。畑も田んぼ
も無くなりつつある中、ちょっと複雑な心境です。
yanagihanagasa.jpg


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


アウトドア | 2006/06/26(月) 14:10 | Trackback:(0) | Comments:(3)
素敵な写真集見つけた!!
初めまして。高所恐怖症の私は、素敵な写真集を見て満足します。恐縮ですが、私のブログとHPにこちらのブログをリンクさせてください。ご迷惑でなかったら写真の1枚をお借りしたいです。友達にも見せたいです。
お暇なときに、私の下手なブログとHP(お茶の大和)覗いてみてください。
2006/06/27 火 11:17:51 | URL | クリッパー #-編集
クリッパーさん ようこそお見えになられました♪ 
リンクと写真の件 了解ですよ~。 どうぞお使い下さい。 クリッパーさんは熊本
なのですね・・・福岡からも近いし、今後とも宜しくお願い申し上げます。
今晩でもゆっくりと ブログ&HP 拝見させて頂きます。ありがとうございました★

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/
2006/06/27 火 18:08:27 | URL | 沢グルメ #-編集
早々了解していただいて有難うございます。
沢グルメさんと呼んでいいのですか?「沢グルメの川・花・こころ」は、すっきりしていて、とてもよく出来たHPですね。その点私のHPは、欲が多すぎてごちゃごちゃしてます。それでもよければ遊びに来てください。それからHP、リンクフリーとなっていましたのでこちらも勝手にリンクします。梅雨本番、局地的な大雨にはくれぐれもご用心ください。有難うございました。
2006/06/28 水 12:18:12 | URL | クリッパー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する