プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
焦るな葉月
早いもので今日は8月31日、長かった夏休みも今日でおしまい。忌まわしい記念日にお盆にと、とかく
慌しいこの月には毎年色んな事があるような気がします。今年も歴史的な政権交代が現実のものとなり
ましたし、自然災害も甚大な傷跡を残しました。
翻って私の8月はどうだったかと言うと、公私共に今年も深く心に残る色んな思い出が出来ました。
記憶に深く残る渓谷との出会い、岩場や山岳帯で流した大汗・・どれもこれもこの8月の良い想い出に
なったのであります。選挙の当確者じゃないけれど、これもひとえに皆様方お一人お一人、支援者各位
のおかげであると、深謝するところであります。そう言えば8月にはこんなお誕生会もありましたなぁ♪
皆さんまだまだ暑い日が続くように祈念しつつ暑気払いで一杯やりましょーや★

cake1.jpg


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*

想い出 | 2009/08/31(月) 14:51 | Trackback:(0) | Comments:(10)

いいことも悪いこともあった夏も終わって、もうすぐ涼しくなりますね。
私も、連絡しておけばよかったと、残念な夏でもありました。

沢グルメさんもいろいろなことがあった夏だったんですね。
2009/08/31 月 18:03:46 | URL | hisamichi #-編集

あしたから
もう 9月ですね^^*

夏☆大好きな 
沢さんにとっては
ちょっぴり 淋しい気分でしょうか

いい世の中に 向かってほしいです 切に
国も 社会も 人と人のつながりのように
深い理解や忍耐  
そして 修復や向上が 大切な気がします

沢さんにとって
いい秋になりますように。。☆
2009/08/31 月 19:50:10 | URL | 吟遊詩人 #-編集

沢さん、お気遣いありがとう!
な~にっ!
あたしのためのバースデーケーキじゃないの?
お二人さんはお越しくださらないようなのでお先に失礼して(^_-)
イッタダキマ~ス!
2009/08/31 月 20:39:37 | URL | 九ちゃん #-編集

沢ぐるめさん、今晩は♪

「焦るな葉月」思わず笑みが出る題名です~。
沢さんの文章や言葉のセンスのよさにいつも感嘆してしまいます。

色んな意味で想いで深い夏だったようですね。

先日、七重の滝を遡行してきましたよ。
滝も人と一緒で個性豊かですね。
次はどんな滝(沢)に出会えるんだろう?

・・・私にとっても色々な意味で忘れられない夏となりました。
2009/09/01 火 00:01:55 | URL | yuー #APFujHl2編集
こんにちはー! 本当にあっと言うまの夏の日々
だったように感じます♪梅雨が長かったですからね☆
今朝方も少し肌寒いくらいでしたけど、これからまた
インンフルなど流行らなければ良いですけど・・^^;
hisamichiさんに豊穣の秋が待ってますね◎
2009/09/01 火 12:16:30 | URL | 沢グルメ #-編集
こんにちはー!夏大好き故に、最近は少し
センチメンタルなワタクシです♪
歴史的な大勝をおさめた民主党が、揚げ足を
取られたり、重箱の隅つつくようなスキャンダルで
潰されない事を祈念したいですね・・何とか向上
の為に頑張ってもらいたいです!

2009/09/01 火 12:17:24 | URL | 沢グルメ #-編集
こんにちはー! スズメウリの沢Gです♪
このケーキは結構美味しかったですよ☆ こんなのを
福智山の山頂小屋で食べると最高でしょうね=♪
暑い日に冷たいビールとケーキ(≧▽≦)
だんだん秋も深まりますね~♪更に美味しいもの
がたくさん出てきますよ◎
2009/09/01 火 12:17:55 | URL | 沢グルメ #-編集
こんにちはー!最近はめっきり涼しくなりましたね~!
昼間はまだ暑いですが朝方は秋のようです。
七重の滝・沢登りお疲れ様でしたー! まだ行った事の無い
福智山の渓谷、七重の滝はなかなか見事だと聞きました!
沢登りは登山の色んな要素を含んでいますから
とても楽しいですよね! yu-さん機会がありましたら
ご一緒しましょう~♪ヨロシクですー☆
2009/09/01 火 12:18:22 | URL | 沢グルメ #-編集

こんばんは☆ 沢グルメさん
この夏はまた深く心に残る素敵な夏だったんですね
一年一年、心に残る様々な出会いは
これからの人生をまた深いものにしてくれますね

今夜も満月が綺麗な夜空です
暮れ空が暗闇に変わった時の赤い月を他の場所で
そして見上げて白い月・・・
虫の音が聴こえています☆
2009/09/07 月 00:40:45 | URL | ノエル鷺草 #-編集
こんにちはー★ 秋も深まる・・まだまだ夏♪
今日はとても強い日差しがジリジリ照りつける
福岡県地方です♪何か夏が残っているのがちょっと
嬉しいような感じですね♪
昨日は本当に透き通った綺麗な夜空でした!
外の気温も丁度良くて、お月見には最適?♪
中秋の名月も近いでしょうから、そろそろ秋の
味覚・・★ 美味しいものがぞろぞろ出てきますね!
秋の宵に虫の音肴にちょっと一杯♪
今日もお出かけしましょうかね~!
2009/09/07 月 16:41:49 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する