プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
猛虎襲来
今日、会社の大掃除も終わりました。業務は明日までですがほぼ商事納めがメインになるでしょう。
今年も一年本当に早い物でしたし、家庭でも自然界でも色んな出来事がありました。毎年同じ時期に同じ
季節が巡ってくる、風雪を耐えた樹木に新芽が息吹き、青葉の役目を終え紅くなった葉は落ちて土に還る。
自然の大きなサイクルとはそれほど大差は無いのだけれど受ける印象が年と共に変化するのは、人の生涯
の儚さ故。目で見る肌で感ずる季節の移ろいは夢幻・・・真の姿など解りはしないのが常なのでしょう。
今年一年、己の立ち位置で見た浮世の情け春夏秋冬は、風情深き情景の数々でした。来る年に広がる景色が
どう見えるか。己の中に棲む異なる意識が世間をどう変えるのかこれもまた見ものなのであります。

皆さま今年一年このピンボケブログ共々本当にお世話になりました。
お陰様で何とか年を越えられそうです♪ 来る年が皆さまにとって輝く希望の年となりますよう心から
ご祈念申し上げます。 歩いてきた方はうっすら曇り足跡は不明瞭、向う方には白くガスのかかったよ
うな雲が垂れ込めようとも、青空は必ず出てくる。一歩ずつ前へ前へ、共に歩こうではありませんか。
来年もどうぞ宜しくお願いします。 皆さま佳いお年をお迎え下さい。
                                    沢グルメ

2009aruku.jpg


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*


アウトドア | 2009/12/29(火) 16:20 | Trackback:(0) | Comments:(24)
こんばんは。
気が付けば、モー今年もあと二日と数時間となりましたね。
一本道をひとり進み行く沢グルメさんを
待ち受けるのは輝かしい虎年でしょうか。
さて、今年も一年ありがとうございました。
来年も楽しいお付き合い、よろしくお願い致します。
良い年をお迎えください。 (^^)
2009/12/29 火 21:45:13 | URL | 風 #UaT5p2RA編集
今年は大変お世話になりました♪
飲み会からランまでたくさん遊んで頂いて楽しかったです!

来年は沢&マルチを本格的に始めたいので連れて行って下さ~い(*^-^*)

よいお年を♪
2009/12/30 水 00:41:12 | URL | Tammy #-編集
沢さん こんばんは^^
モデルさんは沢さんですか?

年を重ねる度・・・本当にかわってくることを実感しています
良くも悪しくも^^

青空は必ず出てくる
勇気が出てくる言葉を嬉しく拝見しました

この一年また仲良くさせて頂いて有難うございました
どうぞ、佳いお年をお迎え下さいませ(*⌒ー⌒*)
2009/12/30 水 00:56:38 | URL | ノエル鷺草 #-編集
>己の中に棲む異なる意識が世間をどう変えるのかこれもまた見もの

サルタヒコさまらしい
締めくくりの言の葉ですね^^*

世界を変えるのは 自分自身
わたしも そんなふうに感じます


白き道まつすぐにあり着ぶくれて     kumiko
2009/12/30 水 09:37:31 | URL | 吟遊詩人 #-編集

酒の細道を大虎様が往く♪
その背中は、そびえ立つ峰の力強さと深い海のような優しさを放っているよう。

今年も一年間、自然の懐で活き活きとした沢グルメさんの様子を楽しく拝見させていただきました。
たくさんの元気と勇気をどうもありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いします!
2009/12/30 水 14:07:16 | URL | murasaki4649 #YrPo1hyo編集
こんにちはー!今年も本当に色々ありました一年でした♪
変革の年、風さんにはどんな年でありましたでしょうか。
いよいよ押し迫ってきたこの時期、嫌がおうにもそわそわ
してきますね。 今年一年本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆
2009/12/30 水 18:08:30 | URL | 沢G #-編集
こんにちはー!コチラこそ今年は色々とお世話になり
ありがとうございました!私もフリーが少し楽しくなって
きましたけど、やっぱまだまだ難しい世界ですね~♪
霧島山岳競技、スパイスの効いた良い思い出になりました。
また来年も目標定めて打ち込みましょ~♪
今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪

2009/12/30 水 18:08:55 | URL | 沢G #-編集
こんにちは!後姿の違いがわかる@沢美食です♪
年末の慌しい中ですが、毎年出かける近くの市場に最後の
買出しに行きましたよ☆ いつもと変わらぬせわしい年末風情が
とても心地よく感じました。
今年もノエルさん、大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
2009/12/30 水 18:09:22 | URL | 沢G #-編集
こんにちはー! 吟遊詩人さんの世界で今年も
思い切り愉しませて頂きました! アカデミックな文と写真、
いつも斬新なストロークをもらいました♪本当に今年一年
ありがとうございました。
吟遊詩人さんも今年は様々なことがあって大変だったですね。
政財界も変革の年で、生まれ変わりの苦しみの時期のようです。
さて、いよいよ本年も押し迫ってきましたが、年末年始の
ご用意はお済でしょうか。 
来る年もどうぞ宜しくお付き合いお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
2009/12/30 水 18:09:48 | URL | 沢G #-編集
こんにちは。大虎子虎お姉ちゃん追っかけ虎@沢グルメです♪
今年もいよいよ押し迫ってまいりましたね!
毎年恒例の近くの市場に行きましたが、例年以上のごったがえ!
人の波が途切れないくらいの繁盛ぶりでした。
近所の肉屋さんの話では、今年自宅でローストビーフを
作る家庭が増えたそうです・・・外出控えモードなのでしょうね♪
今年一年本当にお世話になりました!
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆

2009/12/30 水 18:10:31 | URL | 沢G #-編集

沢Gさん、こんにちは^^

沢ちゃんの逞しく頼りがいのある男の背中・・・・・今年も一年楽しませていただきました(*^^)v
また、色々とお世話になりましてありがとうございました。


白く曇ったガスの向こうに、僅かながらでも青い空を見つけた時の喜びは、何物にも代えがたいものがありますね。
また、そうなることを信じて歩を進めることも、自分を奮い立たせ前進できるのかもしれません。


私も一歩一歩・・・・・

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね♪
2009/12/31 木 13:19:31 | URL | ゆき #bGvSFyBA編集
こんにちは!今年もいよいよ押し迫ってきました!
カウントダウンでありますよ~♪ 年末年始は大荒れの
天候となりそうですが、年が明けると安定した良いお天気に
なってほしいですね♪
今年一年大変お世話になりありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
ゆきさん、良いお年をお迎え下さい♪
2009/12/31 木 17:28:44 | URL | 沢G #-編集

明けましておめでとうございます!

昨年も、い~っぱい楽しませていただきました。
今年も楽しませていただきます♪

沢Gさまの益々のご発展を祈念します。
2010/01/01 金 08:51:43 | URL | 九ちゃん #-編集
あけましておめでとうございます。

曇り空でも青空でも、
一歩ずつ前へ歩いて行きます。

もちろんです。

どこに行くのかな?楽しみです。
2010/01/01 金 19:34:59 | URL | みっちぃ☆はやぶさ #KGAhWzec編集

明けましておめでとうございます。

昨年は色々な情報を提供頂き,ありがとうございました。

今年もちょくちょく遊びに来たいと思います。ブログ更新を楽しみにしています!

2010/01/01 金 20:25:17 | URL | インヤン #-編集
新年あけましておめでとうございますー!
昨年も大変お世話になり本当にありがとうございました。
今年は寒い元旦で始まりましたが、きょうは少し穏やかに
なりましたね~! 今年も一年どうぞ宜しくお願いします。
2010/01/02 土 13:57:54 | URL | 沢G #-編集
明けましておめでとうございますー☆
昨年はなにやらかにやら大変お世話になりました!
今年もまた はやぶさ@みっちぃ全開で行きましょ~☆
本年もヨロシクー!

2010/01/02 土 13:58:26 | URL | 沢G #-編集
新年明けましておめでとうございますー!
昨年は色々とマニア道のお楽しみをありがとうございました!
インヤンさんの高いモチベーションを見習いながら、今年も裏街道
突き進みたいと思います♪
本年も宜しくお願いします。
2010/01/02 土 13:58:54 | URL | 沢G #-編集

あけまして
  おめでとうございます

今年もSGさんの私には不可能な素晴らしい
山や沢の情報や画像、楽しみにしています

どうぞよろしくお願いしま~す(^-^)
2010/01/05 火 11:12:32 | URL | mi-ko #zLfHqG2o編集
新年明けましておめでとう御座いますー!
旧年中は大変お世話になりありがとうございました◎
お正月はゆっくりできましたでしょうか~♪
今年はどこかの山奥でバッタリ!とか、街中で偶然とか★
お会いしたいですねー!
本年もどうぞ宜しくお願いします。
2010/01/06 水 17:23:59 | URL | 沢G #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07 木 00:05:41 | | #編集
ありがとうございます~! 感謝感激雨あられです☆
いつも色々とお気遣いありがとうございました。

今年も子供おじちゃん路線はそのままに・・張り切って行きたいと
思います。宜しくお願いします。

2010/01/07 木 20:51:22 | URL | 沢G #-編集
はやぶさから書き込み!
タイトルといい、コメント内容といいなかなかイイ事言うじゃんか(´艸`*)
心に響いた◎
未来でも読んでたんじゃないの・・・ばかちん!!
ちなみに・・・この後ろ姿は どなた様ですか?
2014/02/17 月 21:49:56 | URL | 綾吉 #BHa6Pv/Q編集

この年のこの頃、原因不明の発熱に襲われて、11月から2月いっぱいまで

微熱~高熱~平熱を毎日繰り返してたのよね。。iso先生にも何度も診察してもらいました。

この写真は、嵐@久保さん達に連れて行ってもらった三瓶山☆

後姿は勿論、流離いの森療セラピスト@sgであります!
2014/02/18 火 10:09:18 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する