プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
永遠に
先週、闘病されていた山旅人さんがご逝去されました。今の私の山ライフがあるのは山旅人さんの影響で
ある事は間違いないし、この出会いが無ければまた全く違う山をやっていたのではないかと思います。
甘い考えで山に臨む事を許さない厳しい方で、同行させて頂いた山行は一味違うものでした。
私は一時期、諸般の事由で丸2年間と言うもの「沢」から離れていた時期がありましたが、また沢登りを
再開しようとするキッカケを作ってくれたのも山旅人さんでした。そのお陰で今の沢スタイルがある
のだと思うと、感謝の念に耐えません。今年一緒にザイルを結べる日が来るのだと、心底楽しみにして
りました。早過ぎるお別れですが、これまでのご恩生涯忘れません。私も向こうに行ったらまた一緒に
どこかを登りたいです。山旅人さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。
またテントで一杯飲みましょう。

yamatabisan.jpg
傾山・二つ坊主ルートにて。


*

アウトドア | 2010/01/18(月) 22:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する