プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
子守と月と水と金星
5月ももう中盤戦!連日暑い日が続いておりますが、明け方はちょっと肌寒かったりと体調管理に至極
気を使う今日この頃皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 真夏のような日差しが照りつける日曜日、
今日は日向神の岩場で子供達も集って賑やかなひと時。クライミング・?!の方は、まぁボチボチと
言う事で・・^^;お天気に恵まれた一日、大人も子供も精一杯楽しみました♪



子守りそっちのけでクライミングに興じていたEES♪ やっと本来の業務に従事した瞬間^^;
2tensinkun.jpg



綾関渾身のリード・・核心のアンダーは取りました!
1yaclim.jpg



子供達の相手をしてくれるユジンさん。さすが12クライマー!水遊びでのムーブもトリッキーです(^O^)
この場を借り、ご両親に成り代わりまして厚く御礼申し上げますm(*_ _)m
3uijin.jpg




この日の夜にはこんな月と金星のランデブーがありました。自宅ベランダから激写!何か得した気分♪
4tukimi.jpg



http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


*

アウトドア | 2010/05/17(月) 19:45 | Trackback:(0) | Comments:(8)
こんばんは~沢さん
月と金星のランデブー
昨夜はそうだったんですよね^^
楽しみにしてたのに。。。
夜になって忘れてしまいました(_ _)ノ彡☆ なので、見せて下さって嬉しーい夜です
ありがとう~♥(/∀\☆)

ご両親に成り代り・・・笑
ホントそうですね
沢さんが子守されていたんじゃないんですかー? 笑
でも、皆さん子供達も楽しめた好天の休日、良い一日でしたね
日焼けされたのではないでしょうか^^
2010/05/18 火 00:17:04 | URL | ノエル鷺草 #-編集

ごぶさたです!

沢Gさんの季節が来ましたね~♪
しかし年中楽しまれているので改めることないか(^_^)

ランデブーのこと、すっかり忘れてました。
冥途の土産にします、ありがとうございました。
2010/05/18 火 07:09:40 | URL | 九ちゃん #-編集
こんにちはー! 月と金星を愛する水星人@沢Gです。
実はこの日の夜にこんなランデブーが有るなんて
全然知らなかったのですよ♪ 夜にふと窓の外を見上げると
こんな事になっちゃってたので、あわててカメラと三脚
用意して撮影体制に入りましたが・・傍から見ると
隣のお家を写している様にみられなかったかなぁ・・と
心配しましたけど・・^^;
夏が近くなると子供達の季節ですね~! 川は大人も
子供はしゃぎまくってしまう場所です。。私もそろそろ
川遊びに興じたいと思います♪
2010/05/18 火 12:37:52 | URL | 沢G #-編集
ちょっと前なら自宅前は完全に空き地だったので
もっと鮮明に撮影できたと思いますが、今ではカメラ片手に
家の周りをウロウロしてると不審者に間違われそうです(≧▽≦)
でもこの日は空気の透明度が高くてクッキリお月様に寄り添う金星
が見れましたよ♪ でも僕は銀さんを見て見たいですね~♪金さんも☆


2010/05/18 火 12:41:59 | URL | 沢G #-編集
クライミングって密かなブームらしいですね。
先日テレビ番組でも練習の所を
放送していました。

華奢で身軽な方が動きが軽快で
楽しそうでした。

星達のランデブーが近づいたのを
何だかんだ忙しくて見逃しました。
こちらで拝見できて良かった♪
2010/05/18 火 15:56:29 | URL | すぅ #-編集
健康ブームとかダイエット効果とかで結構
フランクにクライミングに接する機会が増えましたよね~♪
クライミングジムでも若い人達がいっぱいです☆
おじちゃん連中は肩身が狭いですよ・・トホホ^^;
金星と月のランデブー、澄み切った空気の日でしたから
とても綺麗に観る事ができました◎ ラッキー☆

2010/05/18 火 17:43:15 | URL | 沢G #-編集

川遊び。。 。
思い出につながります~^^*
ハンゴウスイサン
こんな単語は消えちゃったのかな^^

夜空の出逢い
キャッチなさってたんですね~♪

家並の向こうにある天体は
遠く遙かなのに とっても
あたたかい光景ですね…☆
2010/05/19 水 08:27:10 | URL | 吟遊詩人 #-編集
これから将に川遊び本番の時期になりますね~=!
飯盒でご飯を炊いた経験、とても懐かしい味ですよね、
もちろん野菜ゴロゴロのカレーライスでしょう~♪
先日夜空で繰り広げられたナイトショー☆ 偶然に目撃
できてラッキーでした◎ 月の角度は季節によって全く
違いますので、あの日の位置に「お月様」が居なければ
おそらく知らないままの生涯でしたでしょう。
めぐり合いの妙でありますね~♪
2010/05/19 水 12:03:39 | URL | 沢G #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する