プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
霧島登山マラソン中止
毎年11月に行なわれている霧島登山マラソン、第9回目を迎える今年の大会が早々と中止になりました。
宮崎県南部で発生した口蹄疫が原因です。地元の方々も感染を食い止め終息宣言を出すことを目標に、
日夜血眼になって対応されてます。一日も早い沈静化を祈念致します。

2010kirishima.jpg

昨年はこの大会を目指して福岡市の西公園を中心に皆で合同練習に勤しみました。自主錬と合同練習の甲斐
あって全員好タイムで完走、今年は新たに参加を熱望するメンバーも居ましたがまた来年に期待しましょう。
まぁ、トレランに拘るならまだ他にも大会はありますからそこを目指しませますしね♪

先日、この大会に出たメンバーと博多の山屋さんにクライマー、そして自称・32歳で結婚する宣言中!
そろそろカウントダウンだ頑張れ事、京都のクライマー@稲造との懇親会がありました。何と大分から
「狂気のクラッカー@84さん」も飛び入り参加してくれて大変盛り上り弾け飛びまくった博多の夜、
エキサイティングナイト☆★でした・・・ところで僕のパ●ツはどこいったとかね?


■正面左奥から、最近赤丸急上昇中のクライマー@ぐし先生、孤高のクライマー@クラッカー84さん、
 京都の最強クライマー@稲造、そしてエロx2セブンです。。m(*_ _)m 前列は博多のホスト役の面々♪
2010climber.jpg


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*




アウトドア | 2010/07/06(火) 01:01 | Trackback:(0) | Comments:(6)
口蹄疫の被害と感染は本当に大変ですね。

何万頭もの牛や豚が殺処分されるニュースを見て
胸が痛くなる思いです。

マラソンの中止は残念ですが仕方ないですよね。


おぃしそうな宴会の写真ですね。
女性はいつになっても元気ですね。
2010/07/10 土 21:38:30 | URL | すぅ #-編集

いろんなところへ波及していますね
地元のかたのご心痛 そして
訳もわからず 処分される生きものたち
よい知らせを 祈るばかりです。。

仲間って いいですね~♪
こうして 同じテーブルを囲んで 語り合う
こういう時間は もっと膨らんでほしいですねッ^^*
2010/07/11 日 08:56:33 | URL | 吟遊詩人 #-編集
こんにちはー!
九州ではまだまだ口蹄疫騒ぎがくすぶっていて
地元の方々は途方も無い労力を注ぎ込んで
封じ込め~終息宣言を目指しておられます。一日も早い
沈静化を願いたいですね!
選挙戦でも宮崎では 人を多く集めるような
街頭演説は自粛されていたそうです・・握手するのにも
「消毒は・!?」と気にされているようでした。
しかしながら、女性パワーは健在ですね♪
2010/07/12 月 00:19:51 | URL | 沢G #-編集
こんにちはー!
本当にそうですね~。地元の方々のご心労察すると
一日も早く良い知らせが聞かれることを祈るばかりです。
山の仲間との会合はいつも楽しいものです☆
あぁでもない、こぉでもない・・次はどこに行こうか・・
とか話は尽きませんよ♪
同じ趣味を持つ仲間と囲むテーブルはどんなジャンルでも
とても有意義でかけがえの無いものですね!
京都はもおう灼熱の季節に入りましたでしょうか★


2010/07/12 月 00:20:23 | URL | 沢G #-編集
稲造は有言実行で、今や一児の母( ゚Д゚)
前からスゴイヤツでしたが、やっぱスゴイ!?
手前は右から・・・
玉造?・綾吉・ますもっち・ミカンさんかな。
この写真のエロエロセブンは、髪形も夏バージョンで、なかなか精悍だ(笑)
時は経ち、なぜだろう・・・もう二度と逢えなくなったメンバーも。
人の心も 人間関係も移ろっていく。
変わらないものなんて何もないのでしょう。
過ぎた時間の重みをズシンと感じた如月のある夜。
2014/02/17 月 21:28:12 | URL | 綾吉 #BHa6Pv/Q編集

確かに!イナッチは最終コーナー回ってから一気に刺してきましたよね♪ 天下の刺し馬だと思います・・(笑)
これは橋井さんのサプライズ参加!?・・・のながまさでしたかね~? 肩の調子は良くなってるかな♪

2014/02/18 火 09:57:22 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する