プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
苔ティッシュ
2010年10月、今年も紅葉シーズン開幕で各地の山々は高い所から段々と錦秋色に色づいてきますね~!
古今東西、近頃山で出遭うもの、紅く色付くモミジにウルシ黄色くなるのはコシアブラ、満艦飾の山ガール♪
といきたいところですが、残念ながらまだ実物の山ガールを拝見したことが御座いませんで^^;
関東辺りのお山では、ネグリジェを纏ったような艶かしいお姿の山ガールが大挙して押し寄せているとか!
冥土の土産に是非この目で見たいものでございます。
先週末は親戚筋の結婚式に出ました。本当に久しぶりの結婚式・・自分の式以来じゃないかしら・?
娘を送る父親の心境と重なって、真面目そうなお父様に自己投影してしまい本当のお父様より号泣してしま
いそうな勢いで^^;困ったものです。久しぶりに会う親戚縁者、和気藹々と団欒のひと時での会話・・
「もう暫く結婚式は無かろうね~」・「そうたい、後は葬式ばっかりたい」・「あんたの娘まで無いばい」
   ◎ ~ 晴れの佳き日、若きお二人の新たな人生の門出に幸せあれ ~ ◎


koke2010.jpg



http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*

アウトドア | 2010/10/19(火) 11:50 | Trackback:(0) | Comments:(6)

沢さん こんにちは♪

コケコケ ティッシュ^^*
ふかふかの
気持ち良さそうな苔ですね♪
瑞々しい沢をイメージします

山ガール
ソレハ 森乙女のわたし^^も 
未見でございます~@v@


秋が深まってきましたね
花嫁の父 若き日の父の
エスコートを ふっと。。^^*
2010/10/19 火 17:13:53 | URL | 吟遊詩人 #-編集
おひさしぶり、ですね!

瑞々しい苔と老いぼれの落葉でしょうか?
な~ンか意味ありげじゃございませんこと。

そぅそぅ、某ブログに出てました、艶かしいお姿の山ガール
田舎のおっちゃばかり登る山では無理でしょうかね~?

アタシの場合は豪泣、思い出されます♪
出戻りで、もう一度泣かせてもらおうかな~(^O^)
2010/10/19 火 20:13:11 | URL | 九ちゃん #-編集
こんにちはー! 秋之苔太郎です。
苔の上に舞い落ちてるハート形の黄葉は・・・桂の葉♪ 
株のように林立する桂の大木は森の守り神、神々しいほどに
起立する様は 沢胡桃のそれと似ているのだけど、沢胡桃ほど
群れず林を形成しにくいです。よっていつも大木が忽然と
現れる感が強いですよね♪ 
山ガールを直に見てみたいおじちゃん山愛好家より☆
2010/10/20 水 11:02:32 | URL | 沢G #-編集
桂の黄葉・・ハートマークで愛らしいですよね♪
まだ森全体が黄葉を始めている・・と言うわけではありませんでしたが
チラホラ色付いててかなり美しかったです。 美しいと言えば花嫁さん♪
号泣するアタシを見ながら笑う人々・・「アンタは関係ないでしょ♪」と
激励を受けたのであります♪ しかし・・出戻りでアンコールとは・・
これ以外と良い考えですね~・・メモしとこっと♪

2010/10/20 水 11:02:57 | URL | 沢G #-編集
沢さん こんばんは~☆
結婚式はいいですよね
こちらまで幸せな気分になりますし^^
お嬢ちゃま・・・あっと言う間ですよね^^
父子の時間を大切に(笑

私の方もどちらも、どっと来そうな
来てもおかしくないような時期になってきました^^;

山ガールはカラフルで可愛いですね
それにしても・・・
沢さんはコピーライターみたい(*⌒ー⌒*)
タイトルのネーミングも最高です
2010/10/25 月 17:52:43 | URL | ノエル鷺草 #-編集
こんにちはー!秋も深まって参りましたね~、今日は強風吹きまくる博多港
界隈で、船の運航も乱れているようですよ☆
結婚式、久しぶりに出席しましたがこんなにお料理をシゲシゲと味わったのは
初めてかもしれません・・中々美味しかったです♪
私の式の時にも出席してくれたお嬢さん・・その頃は高校生だったのですが
もう立派な女性・・になられてて、幸せそうな姿を見てると号泣です(p_q)
娘はいつまでたっても娘のままであって欲しいとおもいつつ、結婚式の晩には
娘がまだ幼稚園くらいの時の写真を振り返ってはまたウルウル・・^^;
山ガール・・いつかご拝顔の儀に預かりたいと虎視眈々と狙っております♪
山も華やか、山ガールも鮮やか・・誠に大慶ですね☆
2010/10/26 火 10:40:45 | URL | 沢G #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する