プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
企業人の師走
皆さんこんにちは、九州ビジネス界のプリンス!熱血企業戦士@沢Gです。年末年始に向い否が応にも
慌しくなって来るこの時期、日頃の勤労ぶりに輪をかけて環黄海経済圏発展の為に日夜邁進しておる所
であります。ちなみにこの一週間がどんな勤勉さでビジネス界をリードしたかと言うと・・・
■11月29日(月): 仲間と飲み会
■11月30日(火): 竜岩室内壁でクライミング
■12月 1日(水): 京都の山仲間・女流クライマー@いなっち来福,合同ボルダリング in hoa-hoa
■12月 2日(木): クライマーの夕べ的忘年会 with いなっち <ながまさ>
■12月 3日(金): 広島の大切なお客様=心友との忘年会 in <うわのそら>
■12月 4日(土): ぽかぽか陽気ウォーキング&風呂掃除^^;
■12月 5日(日): 本匠フリークライミング <井上タワー>

プライベートを押しての熱血企業戦士ぶり! これこそ将に勤労青年の鑑でありましょう。
皆々様方、飲み喰いする事は環黄海経済圏の景気を刺激する重要な国際的経済活動でもあります。
今年もあとひと踏ん張り!元気に頑張りましょう~♪

環黄海経済振興委員会
主任研究員@沢G


岳人・クライマーとの忘年会~ いなっちを囲んで。
1bonenkai1.jpg




5日は本匠・井上タワーにて。公開プロジェクト(5.13-)を登る84さん。最後の2ピン付近核心。
2honjo.jpg




先週2スラスーパー最初のⅦ-ピッチを登る熱血企業戦士。1スラスーパーの木陰から~撮影者Poohさん♪
3super2.jpg



http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


アウトドア | 2010/12/06(月) 17:45 | Trackback:(0) | Comments:(10)
熱血企業戦士の沢グルメ様
一週間のスケジュール表に記された風呂掃除
やはり護るべきところをしっかり守っておられる
このバランス感覚が今の時代には特に必要ですよね
経済の観点からはだいぶ外れましたが・・楽しそうな画像にあやかりたいと
ひとこと書き込ませていただきました<(_ _)>
2010/12/07 火 08:06:50 | URL | 一人静 #UtuPlLkU編集
こんにちは。我が家では万年 一兵卒@沢爺です♪
最近とても上手に働かされております。ホームセンターの工具コーナーが好きな
私は、買い物を仰せつかる先がホームセンターだと喜び勇んでパシリになって
しまいます。そして上手にお風呂用洗剤を購入させられて戻って来てそのまま
お風呂場へ直行ですね^^;
国際協力的経済活動には日夜勤しんでおりますよ♪ 今年もあと20数日と
なりました。。昨日から雨模様の福岡ですが、週末に向け回復してくれるかな♪
静さん養生されて下さいね!
2010/12/08 水 09:57:18 | URL | 沢G #-編集
こんにちは!
師走も大活躍されてますね♪

今年も沢山楽しませて頂きありがとうございましたm(_ _)m
チト早すぎましたかね(^_^)
2010/12/08 水 10:23:09 | URL | 九ちゃん #-編集
師走の上旬も過ぎようかという頃ですが、企業戦士の沢おにいさまには恙無く国際的経済活動に勤しんでいらっしゃるご様子、毎日目白押しなんですねぇ、ホント、元気が一番!!!!
アゲハは大風邪ひいてしまって、寝たり起きたりで早一週間。
私にしては珍しく、引き込んでしまいました。
明日からは復帰しますけど。
2010年も後わずか、悔いのないように納めたいと思っています。
沢お兄様にあやかって♪
2010/12/09 木 07:15:24 | URL | アゲハ #s7IGOOmQ編集
師も走る12月! 昨日も小雨混じりの夜の巷は賑やかな
ものでした♪ 今年のしめくくりは・・まだちょっと早い
のかもしれませんけど・・でも本当に月日の流れは速いものですね~
今朝 窓から見える脊振山地は真っ白でした!” 初冠雪じゃない
でしょうか☆
今年は是非とも福智山で〆たい・・と思います♪
宜しくお願いします。
2010/12/09 木 10:21:56 | URL | 沢G #-編集
急に寒くなったり気温が緩んだり♪ 体調管理が難しい時節、
具合はいかがでしょうか?無理をなさらず徐々に復帰されて
下さいね! 我社内でもインフルエンザ患者第1号が出て、一週間後
隣の席の社員も倒れました・・^^; 事務所内感染を防ぎたい所で
あります♪
今年も本当に早いです~・・もうちょっとゆっくりして行きなさい、
と窘めたくなります。先週土曜日、春のようなぽかぽか陽気の一日でしたが、
午前中に日当たりのよい縁側でのんびり辺りを見渡していました。
目の前の雑木林にはひっきりなしに冬の鳥たちが飛んできては
熟した柿や、名前のわからぬ赤い実を啄んでいます。平和はひと時、
同じような感覚を何度か記憶してますが。。流れている空気が
年末の近きを告げているのでしょうね~・・どこか寂しい麗かな日で
ありました☆ アゲハさんお大事に~♪
2010/12/09 木 10:22:57 | URL | 沢G #-編集

すご~い♪ 目が眩みます^^;

こういうとき
下は見ないで 登るんですよね^^?

このあいだ 
クリスマスの飾り付けで
お店の脚立に登ってみましたが
癖になりそうです ぇ? チガイマスカ~^^*

あ~わたしも 極月をエンジョイしなきゃ…☆
2010/12/09 木 12:42:58 | URL | 吟遊詩人 #-編集

お忙しい日々をお過ごしの熱血企業戦士さま。
ますますお若くなっているであろうと想像させていただいております(^-^)

登っているお姿もすばらしい!
2010/12/09 木 17:41:51 | URL | ひめちょろ #mQop/nM.編集
こんにちは!高所恐怖症@沢Gです。。マジで高いトコは
得意ではありませんです^^; 登ってる最中は必死マメタンに
なってるので麻痺しててあまり感じませんが、ちょっと
冷静になると「えらいトコに来ても~たなぁ~・・」と
思うこともありますよ♪
あっ!お誕生日おめでとうございます☆素晴らしい一日
でしたでしょう~☆
2010/12/09 木 23:45:10 | URL | 沢G #-編集
こんにちは。リハビリテーションの権威@沢爺です。
エロエロセブンではありません。今日も忘年会でした☆
お姫様も順調にご回復のご様子、何よりです!
登山も普通に再開できたようで本当に良かったです!
福岡に来られる時には背振ご案内しましょう~♪
久々にクライミングでもやりますか~☆

2010/12/09 木 23:45:42 | URL | 沢G #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する