プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぽかぽかエリアin日向神
12月12日の日曜日、概ね晴れ◎日向神でフリークライミング。数あるエリアの中でも冬場に適して
いるバルコニーアリアにはこの日、沢山のクライマーで賑わっていた☆ しかも知った面々ばかり♪
ラリナガチームの強クライマー5人衆は活発的に登っている。フェニックスの面々は田川ルートに
取り付いたようだ。少し後からも沢山知り合いのクライマーがやってくる♪やはりこのエリア冬には
大人気です! 


201112hyugami.jpg


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*

アウトドア | 2010/12/14(火) 17:46 | Trackback:(0) | Comments:(6)

ポカポカと言うより…
暑かった!!
12月だというのに。

とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
2010/12/14 火 23:36:16 | URL | 玉造 #-編集

↓のシューズで
さっそく クライミング
なさったんですか^^*

とっても お洒落で
履きやすそうですね…☆

京都は 一気に寒くなりました
2010/12/15 水 14:41:34 | URL | 吟遊詩人 #-編集
本当、登ってる時は汗流して登れましたよね^^;
もっと軽やかに行きたい所でしたが・・。日向神のエリアは
冬でも強い箇所が多そうだからまた行きましょう~♪
帰りの博多駅前での●●会も楽しいね!
2010/12/16 木 09:28:10 | URL | 沢G #-編集
そうなんですよ~♪早速色んな所で活躍してます☆
また新しいので履いたり脱いだりが大変でちょっと痛い
ですが、慣れて来ればジャストフィットになりそうな予感です☆
今朝は福岡でも雪が降ってます☆風も強くてとっても寒い
一日になりそうです♪ 風邪引かないようにして下さいね♪

2010/12/16 木 09:29:50 | URL | 沢G #-編集
二日遅れのMerry Christmas☆ 

サルタヒコサンタさんは来ませんでした(笑

今は、この空色が羨ましい
こちらは白の世界です
暑いくらいの日だったんですね^^
おニューのシューズで
更に爽快だったことでしょうね~♪

最近、更新はやいですね(*≧∀≦)
2010/12/27 月 00:06:11 | URL | ノエル鷺草 #-編集
ノエルさんこんにちは♪
そうですアタシがサンタのおじさんです(≧▽≦)ノシ
実はクリスマスにお伺いしたのですが、思いの他防犯システム
が頑丈なノエルさん邸に浸入できず泣く泣く撤退してきました♪
我が家にも・・・最近サンタが来てくれません。。結構オリコウサン
にしてるのですけどね~♪
昨日は福岡県地方は東北か!?と思うくらいの豪雪でしたよ!
家の近くの峠道では積雪で立ち往生した車が列を作ってました^^;
積雪に弱い九州人には厳しい季節ですね☆
さて、敬虔なクリスチャンでありますワタクシは、あと数日も
しますと、お賽銭なげてパンパン・・と拍手打って神頼み☆
日本人の正しい正月の過ごし方満喫です!
2010/12/27 月 12:44:35 | URL | 沢G #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する