プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
新たな日常
この所やや暖かく穏やかな日が続く11月の終わり、とうとうカレンダー最後の月に突入しますね。
雨上がりの勤労感謝の日、晴れたり降ったりの変な天気、久しぶりにしゃがみ込んで地面を眺めて
みると路地裏の空き地や畦道に咲いていた変哲も無い草花はほぼ終焉を告げ、キツネノマゴが芥子粒の
ように点・・点・・と咲いています。

3suiteki.jpg


■ポツ・ポツと咲く、キツネノマゴ
1kitunemago.jpg


そして日本晴れの先週土曜日、山仲間のtetuチャンとkikiちゃんの結婚披露宴がありました☆☆☆
テッチャンと言えば、「色白好(色)青年」・「カッパのtetuチャン・脱いだら凄いんです♪」との異名を
駆る登山家。ある時はエキスパートトレラン選手、沢登りでも類稀なる水泳力を誇り、気は優しくて
力持ち。そんな彼にももったいないような(笑)、自然派で素敵な花嫁のkikiちゃん◎
初めてkikiちゃんに会った時に感じた彼女の気さくな人柄、行き届いた気遣いがとても印象的で、
ソツの無い立ち振る舞いは周りをパッと明るくさせる本当に素敵な女性だと感じました。

3tetukiki.jpg


■笑顔の絶えない明るい家庭を築いて下さいね~☆
3tetukiki1.jpg


披露宴会場のスタッフの皆さんもとても好感が持て、進行の内容がこれまた好印象!お勧めの式場だと
思います。出席の皆さんも皆、もらい泣き&感涙極まった感動的な披露宴でした。
tuteちゃん、kikiちゃん、本当におめでとう! 末永くお幸せに♪♪♪


そして夕方からは小倉に最近オープンしたマニアックなイタリアンレストラン@「OTTO」にて
久しぶりにお会いする方々と交流会。

4otto.jpg


OTTOオーナーシェフ@YAPPYさんが腕を振るうイタリアンはアットホームで且つ、通をも唸らせる
旨い料理の数々。次々に開けられるワインボトルがイタリアンとの相性の良さを物語ります。

5otto1.jpg


小倉にお見えの際は是非お立ち寄りを♪ 事前予約必要です◎


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*





想い出 | 2011/11/29(火) 18:09 | Trackback:(0) | Comments:(6)
沢グルメさん、こんばんは。
久しぶりですね。
旧友に久しぶり会ったような感慨を覚えていますよ。 (^^)
とにかく、お元気そうで何よりです!
2011/11/29 火 19:21:06 | URL | 風 #UaT5p2RA編集

風さんへ
こんにちは!ありがとございます!
お陰様で元気にやっております♪ 風さんもお元気そうで
何よりです♪ 京都大原三千院・・秋の風情は大変結構だと
思います◎
福岡市内ぽかぽ陽気でしたが、明日からお天気下り坂の様子、
週末にかけてちょっとお天気悪く気温もさがるみたいです。
体調管理気をつけてくださいね=!
2011/11/30 水 18:08:40 | URL | 沢グルメ #-編集

なにげない水の雫玉 綺麗ですねぇ
キツネノマゴも やさしい色合い

素敵なお仲間の素晴らしいご縁

あるとき 友人が言いました
不思議な縁は不思議だけれど 
自然でもあるんだよって 
天地自然のあるがままなのかなぁ

沢グルメさん グルメ☆復活ですね♪ 
ワイン★最近好きになりました^^v
2011/11/30 水 19:01:30 | URL | 吟遊詩人* #-編集

吟遊詩人さんへ
こんにちはー! 今日はちょっと冷え込み気味の
福岡です・・雨模様。

思わぬ縁に、因果な縁、世の中何か目に見えぬ えにしで
予想だにしない方向と繋がっていたりするのでしょう。
今回の若いカップルは幸せ一杯胸いっぱいで、私たちも
温かみを分けてもらった心境です♪

小倉のイタリアン・・実にアットホームで最高ですよ!
2011/12/01 木 16:33:41 | URL | 沢グルメ #-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/29 木 00:16:10 | | #編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/31 土 09:45:15 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する