プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
めっきり明けました
同志諸兄姉 希望・飛昇の年@2013年も10日を過ぎました。 皆様方におかれましては
健やかな新年をお迎えの事と存じます。クリスマス寒波から引き継がれた正月寒波で、特に日本海側
を中心に荒れ模様のようでしたが、福岡でも木枯らしと小雪舞う寒いお正月でした。

比較的に暦の並びが良かった今年の正月は、ちょっと長めの正月休みとなりましたので、故郷へ
帰省されたり、初登りで新雪踏めたり、自宅でのんびり寝正月!?はたまた海外脱出で異国の地で
新年を迎えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も例年通り、大晦日から新年にかけては自宅でまったり正月恒例の海鮮料理を愉しみましたし、
新春登山も地元の山を二つ登って、プチ新年会もやったりして、概ね良いお正月でした☆

正月気分冷めやらぬこの頃ですが明日はもう鏡開き☆ 松の内ももう終わり慌しい日常に戻され
てしまいまいたね。 最近空気も乾燥気味で、ノロウィルスなど流行っているようです。

2013年~皆様、健康第一◎ 元気に1月乗り切りましょうー!

2013newyear.jpg



写真 | 2013/01/10(木) 11:22 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんばんは。
一つステップアップしましたね。年齢が・・・

今年も、またどこかの山で、バッタリお会いしたいと思います。
いつかはご一緒したいものです。
2013/01/11 金 22:54:52 | URL | 凧 #Fm81lUyk編集
凧さんへ

ありがとうございます! そして、凧さんもお誕生日
おめでとうございます☆ 同じ日ですもんね~♪ お誕生会しましょうか!

・・えぇ~っと、プレゼント交換ですね・・(笑)

凧さん、こちらこそ今年も宜しくお願いします。

貴殿お得意の井原山とか阿蘇山登山の折にでも連れて行って下さい!

宜しくお願いします。




2013/01/13 日 14:22:41 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する