プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
逃馬来羊
さて、今年もいよいよ押し迫ってまいりました。流石の午年・・脱兎ならぬ脱馬の如く駆け抜けて行った
ような印象です。先ごろの天皇陛下のお言葉にもありましたが、2014年を振り返るに、決して安穏とした
一年では無く、天災・人災・事件・事故、等、世間を騒がせるネタに事欠かない、そんな波乱の年だった
ようにも思えます。個人的には昭和を代表する俳優が次々とこの世を去って行った事が何とも寂しくて、
ふと昔の白黒テレビを見つつコタツで暖を取っていた頃を思い出しました。

何も無く質素な生活だったけど、皆が前を向いてて活気があったあの昭和の頃☆

michi2014.jpg


生活か改善されて不自由を感じる事さえ少なくなってきた昨今、その便利さに反比例して心の中を吹き
抜ける殺伐とした隙間風を感じる機会も増えてきたように感じます。 でも、そんな辛気臭いのも2014に
置いて行って、期待に膨らむ新年を迎えようじゃありませんか☆

111.jpg

そんな期待を込めて今年も山の仲間と忘年登山に出掛けました! 昨年のような晴天の雪山では無く
ちょっとミゾレ交じりの悪天でしたが、それでも楽しく九重連山を満喫し、森の家での忘年会もエンドレス
で盛り上がりました・・・やっぱ、温泉は良いですね~~♨♪♪

mori2014222.jpg

皆さま今年一年、相も変らず時代錯誤のピンボケブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来るべき2015年未年が、皆様にとって平和で健やかで希望の星光る、素敵な一年になりますよう、
心からお祈り申し上げます。 佳いお年をお迎え下さい。

2014年年の瀬
筑紫之守沢美食



想い出 | 2014/12/29(月) 16:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する