プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
発汗快感
いやはや今年もあっと言う間に折り返し地点を過ぎてもう盂蘭盆会の時節になりました。国会の如く繰り返し
の答弁ではありますが光陰矢の如し、月日の過ぎ去るスピードにはもはや呆れて開いた口が塞がりませぬ。
確かにまだ夏真っ盛りではあるけどもが!お盆を過ぎワシワシ蝉からツクツクボウシにバトンタッチされる頃
にはどんなに侘しい心境になるのか、経験から想像に易いのでありますよね、ご同輩♪ 月日の速いや年取る
のが早いとか、嘆いても仕方無い事はほっといて、ここは冷たいビールでも飲んで享楽に身を委ねる刹那主義
に徹し、現実逃避と洒落込みたい所ではありますが、そうもいかないのでありますのよね~・・ご同輩~(笑)

夏冬を問わず外に出て走る、登る、漕ぐ、歩く・・などのテクニックを駆使すると吹き出るのが汗☆ずっと以前
から思っていたのですが、極端に汗をかくとお肌がツルツルになりますよね☆ シャワーで汗を流しただけで
オデコもほっぺも、剥き立てのゆで卵みたいにツルンとなるのがとても嬉しくて、そのツルンの快楽を味わう
為に、灼熱の炎天下でも動きに出て回る。。確かに少々やり過ぎると熱中症やら脱水症状に陥りますので
塩分水分補給は怠らずに真夏の渓谷登り、山登りを楽しむべきであります☆

今年の夏山は剱岳に行きます。ほぼ1年おきに向かっている山域・・・おそらく生涯、剱岳と縁が切れる事は
無いと思いますので、ゆくゆくは剱岳の隅々まで足を延ばしてみたいと思うのですが今年はこれまでまだ縦走
してなかった立山方面にも足を延ばしてみたいと思ってます。日本列島は強い太平洋高気圧に覆われ、
これからも暫くは晴天の周期が続きそうです。 皆様、良いお盆をお過ごし下さい。

201507TOPIX.jpg


アウトドア | 2015/08/05(水) 10:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する