プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
笑滴装眠
カレンダーの並びもそこそこ良かった 2017GW、概ね天候にも恵まれて暑くも無く寒くも無く、良い感じのお天気だったと思います。福岡名物『どんたく』は雨・・と言うジンクスも崩れたり!・・と思わせた午前中でしたが昼からの雷雨でパレードも中止、やはりどんたく環境日伝説は強かったようです☆皆様方におかれましては、沢山の想い出が作れた事と存じます☆
さて5月も中旬に差し掛かると、天気予報では「夏日」なる単語が目立つようになりますが、里山では将に「山笑う」時節、常緑樹の樫椎栗の類の花芽や新芽が一斉に芽吹いて、もこもことした山容になってきました。もう夏はすぐそこまで来てるのかもしれませんね!
こうなると冷たいお飲物が益々美味しくなる季節、皆様肝臓にもご自愛下さい。

2017APRTopix.jpg


想い出 | 2017/05/11(木) 17:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する