プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
川小僧
お盆の慌しさもあっと言うまに過ぎ去ってしまいましたが、尚も残暑は厳しいです。
残り少なくなりつつある夏休みの一時を 遊び尽くそうと、子供達が川遊びに
耽っています。夏の渓谷沿いは 外とは打って変わって冷気が漂ってますので、
避暑地としては最適でしょう。 クサアジサイの淡桃色が尚爽やかです。

AJISAISSS.jpg


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

写真 | 2006/08/17(木) 13:08 | Trackback:(0) | Comments:(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18 金 19:30:39 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18 金 19:53:34 | | #編集

間違えたかな?Secretにレを入れたから?
日本人なのに英語表記が多いですね。
沢グルメさん、子供さんを最優先で計画して下さい。
我々中高年の友人は後で結構ですよ。
仕事&家庭第一でお願いします。
それでは又!(^^)/~
2006/08/18 金 19:58:09 | URL | 山旅人 #2zUEu7Eg編集

山旅人さんこんばんは!家庭第一主義者の沢グルメです。
お気使いありがとうございます。平日は殆どの時間を娘と過ごしてますよ♪週末も隔週ぐらいを目標に・・
因みに来週はモーモーランド久住に家族キャンプです!仲良し家族も一緒に行く予定ですよ。
天唐さん家族も来ますので、宜しければ是非ご一緒に♪
いつもありがとうございます!今後とも
宜しくお願い申し上げます。
2006/08/18 金 22:54:38 | URL | 沢グルメ #-編集

豪華粗品をゲットされた綾●さんどぉも♪
そんな遠慮なさらずにお受け取り下さいな★
中々貴女だけのタメのパフォーマンスは見れませんよ。
何か羨ましいなぁ~♪またおいで下さい♪
2006/08/18 金 22:57:18 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する