プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
秋乃麒麟草
8月は瞬く間に過ぎて行きましたが、毎年9月は更に早い月だと感じています。10月に
なると少しスピードが落ちるようですがね・・・ アキノキリンソウはもう各地さ咲き出し
ました。これから初冬にかけて長い観賞時期を保ちながら我々の目を愉しませてくれ
ますが、この花が盛りを迎えると何か物悲しくなります。秋の麒麟は初秋から晩秋を
駆けていくのでしょう。

20060909123758.jpg

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


写真 | 2006/09/09(土) 12:38 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんばんは。
韓国に行ってらしたのですね。
お帰りなさい^^
黄色いお花、これはどんな場所で見れるのでしょうか?
身の回りでは見ないけれど、小さいお花が集まって咲いていてかわいいです☆
2006/09/10 日 01:39:46 | URL | happygirl #-編集

happygirlさんこんにちは。韓国の街並みはここ数年で、本当に変わりました、綺麗になたです。
この黄色の花、アキノキリンソウは山にも里にも、家の周りではよくみかける花なのですよ♪ 
福岡のちょっと田舎な方なもんで、山と田んぼばっかりです♪
一度遊びに来てください。 また寄ってくださいね☆
2006/09/10 日 19:53:52 | URL | 沢グルメ #-編集

セイタカアワダチソウは良く見かけますが、
アキノキリンソウは私の家の近くにはみあたりません。
綺麗な檸檬色ですね。(^^)
2006/09/12 火 00:57:12 | URL | らいと #JnoDGgPo編集

らいとさんこんにちは!
そう言えば、家の近所ではセイタカアワダチソウがめっきり少なくなりました・・・
そうか!空き地が少なくなったんですね。建築ラッシュ続いてますよ♪
2006/09/12 火 12:31:36 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する