プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
同居人
今、私の愛車には小さな蜘蛛が住み着いているようだ。夏には2~3匹の蚊が身を寄せていた。
蚊のヤツは運転席に乗り込むと、速攻で血を吸いまた身を潜める。2匹いると2箇所痒くなるので
現在お住まいの世帯数が解るのだ・・・ふふ。 今お住まいの小蜘蛛はいつも運転席とハンドルの
間に巣を張るので、ほぼ毎日車を運転する私の車の中では、運転席に乗り込むたびに彼らの自宅
が倒壊されている様なもの。だがこの小蜘蛛君、中々学習能力に乏しいのか頑固一徹なのか、
毎日同じところに巣を張る事を止めない。比較的乗り降りの頻度の少ない後部座席に巣を張る事
をお勧めしたいが・・・もっとも今の時期、車の中ではなかなか餌はかかってくれないよ。
20061011174043.jpg


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


写真 | 2006/10/11(水) 17:41 | Trackback:(0) | Comments:(6)

おもしろーい!!
学習能力が無いというより、壊されては作ることに喜びを感じているのかも?(笑)
根性の蜘蛛さんですね、「度M」かな?

秋を感じる蜘蛛の巣ですね~♪
2006/10/12 木 13:38:55 | URL | ひめちょろ #mQop/nM.編集

ひめちょろさんこんいちは♪ 絶品水炊きの余韻に浸る沢グルメです。
蜘蛛さんも 度Mですが、私も度M だったりしますかね・・・^^;
この時期空気が澄んでるはずなのですが、今日の福岡市内はスリガラスのように
カスミがかかっていますよ。 博多港からのこの島が霞んで見えないくらいです。
暑さは 夏の余韻がありますね・・・^^;
2006/10/12 木 16:47:53 | URL | 沢グルメ #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12 木 21:33:09 | | #編集

おかえりなさい♪ 良いストロークを沢山もらって来た事だと思います☆
周りの物の見え方が変わってくるかもですね♪
是非、お引越し先教えて下さ-い!
待ってますね♪ これからも宜しく★
2006/10/13 金 00:14:41 | URL | 沢グルメ #-編集

はじめまして

ペンタックスフォーラムから伺いました。
とても素敵な山の風景にうっとりしました。
日本にもまだこんなに素晴らしい景色があったと
感動しました。
また、拝見させてくださいね。
2006/10/14 土 17:26:15 | URL | すぅ #-編集

すぅさんようこそおいで下さいました!
すぅさんの世界も拝見させて頂きましたよ☆これからもちょくちょく覗かせて頂きますね♪
ペンタな我らとしては嬉しい次第です!
今夜はこれから山に行って来まぁ~す!
また、おいで下さい☆
2006/10/14 土 18:06:36 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する