プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
錦秋色とは・・
九州の山々も一気に色づいて来ました。秋晴れの続く週末、多くの人々が錦秋の山に訪れた
事でしょう。今夏直撃した台風の影響で、九州中央山地の紅葉は飛ばされてないだろうか・・・

秋の陽射しに輝いていました。
momiji1.jpg



この色合いを"錦秋色”と呼びたいね。
kouyou2.jpg


PENTAX istDS
smc PENTAX-FA 77mm Ltd. F/1.8
smc PENTAX-FA 28-80mm  F/3.5-4.7

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

写真 | 2006/10/22(日) 18:02 | Trackback:(0) | Comments:(8)

綺麗です。
それだけで十分表現できると感じました。
近くでウロウロしているだけじゃためかな。
早く紅葉をみたいな♪
ワクワクしちゃう、そんなお写真ですね!
2006/10/23 月 01:08:03 | URL | happy×girl #-編集

日差しの中の輝きはもう芸術の世界ですね~♪

明日久しぶりの遠出、紅葉狙いですが、この空間に逢えるでしょうか・・・・・

リンク感謝です~(*^^*)
2006/10/23 月 13:00:09 | URL | ミラ #51pO7RlA編集

happy x girlさんこんにちは! 紅葉はこれからですよね。山頂から
色づいた幕を降ろす様に、山麓に向かう紅葉前線は11月中旬まで
楽しめるでしょう♪ 雨上がりの朝日が狙い目ですがね・・・
そう都合よくは行きませんね。欧州でもブナやナラの黄葉が綺麗に色づくようですね。
2006/10/23 月 14:48:44 | URL | 沢グルメ #-編集

ミラさんこんにちは! 明日は遠出の紅葉登山ですか♪今年は夏場の
台風のせいでしょうか、久住界隈ナナカマドの色づきが悪いような気がしました。
枯れたりしぼんだりしている葉が目に付きましたね。 今日の小雨がかえって
良かったかもしれませんよ。 水分もらって光沢が増してるかもです。
楽しんできて下さいね☆
2006/10/23 月 14:49:00 | URL | 沢グルメ #-編集

こんにちわ

秋の陽射しに光る紅葉
とてもきれいですね。
レンズを換えての2枚の写真
どちらも素敵ですね♪
九州の山は色づいてきたのですね
こちらも鎌倉あたり、来月早々行ってみようかな(o^-^o)
2006/10/23 月 16:08:43 | URL | すぅ #hiiZJbic編集

すぅさんこんばんは!まだまだ暖かい日が続いてますので、紅葉の色づきがもう一つでしょうか。
鎌倉あたりの紅葉はさぞかし素敵でしょうね~!
是非見せて下さいね★
2006/10/23 月 23:40:54 | URL | 沢グルメ #-編集

はじめまして、履歴から伺いました!
日差しの中の紅葉・・・綺麗ですね

また、伺わせてくださいね。とっても勉強になります!リンクさせてもらって良いでしょうか?
よろしくお願いします!
2006/10/24 火 21:18:07 | URL | kabo43 #-編集

kabo43さんこんばんは!ようこそおいで下さいました。 九州にお住まいなのですね♪
結構近くでニアミスしてるかもしれませんね☆ これからしばらく
良い季節が続きますので楽しみましょう♪
私の方もリンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。
2006/10/24 火 22:10:18 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する