プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
黎明色とは・・・
秋、空気の澄んでいる時節、日の出の少し前、東の空が群青~蒼青色に染まりますが、この
色が何とも良いんだなぁ~。筆舌に尽くしがたい色合いをしていますが、これを黎明色と呼びたいですね。
夜明け~日の出の写真はその場所に行くまで・・アプローチで9割がた決まりそうです。しかしながら
なるべく高い所から眺めたいものですが・・・
hinode.jpg


PENTAX istDS
smc PENTAX-FA 28-80mm  F/3.5-4.7

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

写真 | 2006/10/24(火) 00:39 | Trackback:(0) | Comments:(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25 水 14:46:15 | | #編集

おお、自転車いいですね~♪私も自転車乗り大好きなのですよ・・☆
自転車通勤しようと思ってるのですが・・・中々 朝寝坊なものでして、
出勤時間に間に合いませんね・・・^^;
色々見せて下さいね☆
2006/10/26 木 10:22:55 | URL | 沢グルメ #-編集

この眺めは静粛な雰囲気が漂っていてすごいですね。
雲海が見えるから、標高も高いのでしょう?
このポイントに到着するには、どれだけ黙々と登山してきたのかと想像すると、
それだけで頭が下がります。
こんな光景を見てしまったら、病みつきになりそうですね。
2006/10/27 金 19:11:47 | URL | murasaki4649 #YrPo1hyo編集

murasaki4649さんこんにちは。この山頂はそこまで高くは無いのですが、夜間歩きましたよ♪ 暗闇の登山道にはいつもと違った世界がありました。
標高 2500mを越えると又違った雲海が見れるのですがね・・♪
お地蔵さん、如来様の写真、素敵でした。
2006/10/27 金 20:54:40 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する