プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ノリノリハロウィン
色の乗り方と言うか、色映りが良いよなぁー・・77mm Ltd. 実物よりも鮮やかかも。
木陰、室内などでの撮影ではしっとりと色が落ち着きます。時恰もハロウィンのようですが
私には全く縁が無い・・と言うか周りで『ハロってる』人々を見かける事が無いんだよな・・
是非とも撮りたい対象なんですが、居ないものは仕方ないです。キャンディー上げるから
ウチにおいで♪
20061026105048.jpg


PENTAX istDS / PENTAX FA 77mm F/1.8 Ltd.
http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

写真 | 2006/10/26(木) 10:51 | Trackback:(0) | Comments:(6)

こんにちわ、沢グルメさん

本当に色鮮やかですね。
静物って言うのかな?
とても難しいですよね。
センスが光るって言うか・・
ハロウィン、パレードは大きな駅前でお祭りしているようですが
仮想した子供は本当に見かけないですね。
2006/10/26 木 14:54:29 | URL | すぅ #hiiZJbic編集

すぅさんこんにちは。 ハロウィンパレード駅前でやってますか・・♪ 博多駅界隈
でもやってるかもしれませんね☆ うかうかしてるともう11月・・カレンダーに残り
が無くなってきましたよ・・・ 千日紅 愛らしい花ですね♪

2006/10/26 木 16:31:41 | URL | 沢グルメ #-編集

Trick or treat...ですか。
キャンディーをください♪♪♪
小さい頃ジャック・オー・ランタンを作り、ハロウィンを騒いで楽しんだものです。
懐かしいな。。。
2006/10/26 木 18:08:58 | URL | happy×girl #-編集

happy×girlさん素敵!カボチャランタン作って愉しんでたなんて、私にとっては
映画の中の出来事のようです☆
しかし、これも何かのキッカケかもしれませんので、今年 ジャック・オー・ランタンに挑戦してみようかな☆
ボーナス前の上司との交渉でTrick or treat・・・
やっちゃいましょうか♪
2006/10/26 木 20:38:38 | URL | 沢グルメ #-編集

おお、上司の前でTrick or treatですか(笑)
キャンディーをあげればきっと沢山ボーナスもらえます!
・・・だといいですね^^;
2006/10/26 木 23:26:14 | URL | happy×girl #-編集

happy×girlさん ウチの会社は堅物が多いので、沢山ボーナスもらえる望みより、
あら捜しされて減給になってしまう可能性のほうが高いかもですよ・・・ふ♪
2006/10/27 金 20:51:09 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する