プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
舞鶴公園
福岡市内近郊では桜の名所として、春には大変な賑わいを見せる舞鶴公園・・そのすぐ目の前に
閑静として、こじんまりとした住宅街があるのだが、そこに気になるお店があります。外見ごく普通の
住宅なのですが・・・とても解りやすく「料理屋 花ふさ」と センスの良い看板が出てますね。
殆ど情報の無いこの雰囲気の良いお料理屋さん、今度行ってみましょうかね。
20061029133420.jpg




『料理屋 花ふさ』のすぐ近くには、こんな桜並木があった。ヨンたま・・
20061029133541.jpg


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


お気に入りの店 | 2006/10/29(日) 13:37 | Trackback:(0) | Comments:(5)

こんばんは!
ご存知のように私の紅葉を追いかける旅は失敗に終わりましたorz
花ふさ、美味しい和食と日本酒が飲めそうですね♪
2006/10/29 日 21:57:09 | URL | happy×girl #-編集
おはようございます。
桜の葉の紅葉も綺麗ですよねぇ^^

落ちた葉っぱの朝露に朝日が・・・なんて、
写したいと狙っているんだけど・・・朝に弱くてねぇ^^
また、拝見に伺います!
2006/10/30 月 09:23:11 | URL | kabo43 #-編集
こんにちは!日光の紅葉は盛りが早いですねぇ・・惜しい☆
こちらは里のほうで色づいてきましたね。 花ふさ・・和食たぶん
旨いでしょう。拘りの料理人が手塩にかけた食材でもてなして
くれるかもです♪ しかしながらこれから日本酒が美味しい時期に
なりますねー! 楽しみましょう☆
2006/10/30 月 11:08:36 | URL | 沢グルメ #-編集
こんにちは。桜の紅葉・・落ち葉は物悲しくて情緒があります。
はらはらと 潔く葉を散らせますので、最後の一葉がポイントでしょうか♪
私的感では 柿の葉の紅い紅葉も好きですね。 上手く満月の月明かりに
照ってくれないかなー♪ 
2006/10/30 月 11:09:11 | URL | 沢グルメ #-編集
本当に「冬のソナタ」を思い出す通りですね。
「ヨンたま」に笑えました。
「冬ソナ」のヨン様にはハマッたので・・・

落ちてる黄金色の葉音が聞こえてきそうです
2006/10/30 月 20:52:43 | URL | すぅ #hiiZJbic編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する