プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
猟師岩
秋の展望はよくよく澄み切って見えるから、何事も普段より美しく見えますよね♪いつもは見えない
ような遠くの峰々まで見渡せたりします。歩いている時にはあまり顕著なピーク感を感じない山・・
例えば背振主稜線上にある猟師岩山等は、この位置(背振山頂近く)から見ると中々端正な
姿形をしてるじゃないか。青空に紅葉に澄み切った展望・・・もうここから動きたくなくなります。
20061117235221.jpg



青空と紅は良く合う。
momji.jpg


PENTAX istDS

*PENTAX FA 77mm F/1.8 Ltd
*SIGMA 18-200mm DC F/3.5-6.3

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


写真 | 2006/11/17(金) 23:55 | Trackback:(0) | Comments:(8)

おっしゃる通り、青い空を背景にした紅葉はきれいですね。
でも、この土日は青い空は望めそうにもありませんね。
2006/11/18 土 10:41:41 | URL | hisamichi(hisa300) #-編集
秋の青空と紅葉は本当に良く合いますね♪
今週末は冷たい雨に降られてます。しばらくは
ぐずつき気味の天候のようですが、また晴れますね♪
2006/11/18 土 22:39:34 | URL | 沢グルメ #-編集

本当ですね\(o⌒∇⌒o)/

澄み切った青空・・・
紅葉と、見渡せる山々・・
山にはいけないので、沢グルメさんのここに
入ると素敵でため息が出ます。
2006/11/19 日 01:31:30 | URL | すぅ #-編集

空の上が青く、下が白い、グラデーションに惹かれます。
自然の芸術ですね。
2006/11/19 日 01:44:51 | URL | happy×girl #-編集
こんにちは!ここ数日はずっと雨模様でしたよ。晴れてたらどこか歩きたかったですが、
仕方なくお家でよい子にしてました☆
秋の公園歩きもまた良いものですね・・猫ちゃんに会えますかね♪
2006/11/19 日 17:38:41 | URL | 沢グルメ #-編集
空の色は空気の透明度に関係して様々な色合いを見せてくれますね。
お日様が沈む瞬間の あの何とも言えない群青色から桃色に変わる変化の過程が好きです。
出来の良いカクテルみたいでしょうか♪
2006/11/19 日 17:40:24 | URL | 沢グルメ #-編集

緋色と紅色の微妙な色合い・・・
澄み渡る青空に広がる峰峯・・・ずっと見ていたい気持ち分かります♪
2006/11/19 日 22:27:18 | URL | ノエル鷺草 #-編集
風も無く、お天気で、景色も良い山の中に一人でいると、何か微妙な寂しさが沸いてくるんですよ・・♪
天候が荒れてる時とか、夜とか、厳しい登山の時はそんな感情は一切ありませんが、
本当にうららかな天候の時、なぜか寂しさが募って、家族やら友人の事を考えますね・・
でもそんな感覚も好きなんですね♪
2006/11/20 月 01:06:57 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する