プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
雲海に蒼空
これからの季節、冬に向う季節には夜明け~日の出にかけて雲海が発達します。今年は
どのポイントから モルゲンロートに焼ける山肌が、雲海に浮かぶ風情を楽しみましょうかね・・
阿蘇五岳は 1級ポイントでしょうが、大崩山も負けてませんぞ♪ 久住にもそんなポイント
あると思いますが・・探しましょうか。

3sawaguru2.jpg


PENTAX Optio W10

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/

*

アウトドア | 2006/11/28(火) 17:30 | Trackback:(0) | Comments:(10)
凄い!!
こんなに素敵な景色を見るためには準備が必要なんですよね?
素人には見れないのだろうと思うと、貴重な景色を見せていただいて感謝です!!!
雲海のお写真もあるのでしょうか?
2006/11/28 火 23:21:36 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集
お天気に恵まれて、本当に素敵な景色ですね!
すばらしい景色を見せていただいてありがとうございます。
次の写真も楽しみにしています♪
2006/11/29 水 00:38:36 | URL | kabo43 #-編集
これは6合目のまだだいぶ手前でしたから、ここまでだったらちょっと丈夫な靴を履いていれば歩いて行けるかもです。
6合目からは雪がしっかりついてました。でも・・・日に日に雪深くなりますので、ひょっとしたらもう5合目までも行けなくなるかもですね・・
冬季は観光道路のゲートも閉鎖されるようです♪
2006/11/29 水 12:35:54 | URL | 沢グルメ #-編集
そうなんですよ・・お天気に恵まれましたので良かったです。 一旦 ブリザードが吹き荒れると
富士山には隠れる場所が無いので タマランでしょう・・次の小屋の影に隠れるしかないですね。
12月中旬を過ぎると厳冬期の富士が また違った山容をみせてくれるでしょうね★
2006/11/29 水 12:38:23 | URL | 沢グルメ #-編集

すごい写真ですが、私は”沢グルメ ”さんの写真で楽しませていただきます。
ここはいくらなんでも、一般人には無理無理・・・。
2006/11/29 水 22:54:11 | URL | hisamichi #-編集
富士山は日本の景色を代表する良い山ですね・・★ その点 京都の東福寺の風情も
同じく日本の美をあらわしていますよ!
しかしながら人出もすごかったようですが、紅葉がすばらしいですね~!!
2006/11/30 木 00:50:06 | URL | 沢グルメ #-編集

わぁ~! 綺麗
こんな雲海や空、山野草、星空を見ると頑張って登ってきて良かったと感動しますよね!
こちらで、冬山を見せて頂いて感動です。
ありがとうございます!沢グルメさん^^
2006/11/30 木 17:55:11 | URL | ノエル鷺草 #-編集
そうですね~疲れたかいがあるんですよねー! 冬は空気の透明度が高いですから
時として恐ろしいほどの星空が降ってくる事があります。
宇宙にいるみたい★☆
2006/12/01 金 19:50:01 | URL | 沢グルメ #-編集

いい写真ですね。
私も少し山をやりますので、今度はぜひカメラとともに行きたいです
2006/12/07 木 20:35:56 | URL | Naoki99 #-編集
ようこそNaoki99さん♪
山やられすのですね・・・これからは一面の銀世界が山々を白く染め上げますね。
危険な時期ですが、山が綺麗に輝く季節でもありますよ♪
樹氷でも撮りに行きたいですね☆ 
2006/12/07 木 22:13:06 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する