プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ゲゲゲのパーシモン 
一昔前までの漫画には夢や希望・・また前衛的な作品や、タイトルがつけられていましたね・・・
ゲゲゲの鬼太郎なんかその最先端のネーミングじゃないでしょうか。「ゲゲゲ」ですよ・・何を意味
するのか明確ではないが、少なくともこの作品設定に相応しい おどろおどろしさが伝わってくる
じゃないですか。ドロロン閻魔君もよかったが、妖怪人間ベムのインパクトは無かったですね。
こんなしだれ柿を目にすると、どこかで目玉のオヤジが見てそうな気がしますなぁ~★
kakiazemichi.jpg


PENTAX istDS
*Tamron 90mm Macro F2.8


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


写真 | 2006/11/29(水) 23:35 | Trackback:(0) | Comments:(8)
富士の雲海を期待して、お邪魔したら・・・
いきなり・・・ゲゲゲゲ・・・なん。??
ちょっと、沢グルメさんの愉快な部分みちゃったぁ・・・ぁ。
2006/11/30 木 07:51:33 | URL | kabo43 #-編集
いやぁ~・・スミマセン。 なんか ゲゲゲも良いかなぁ~っと思ってですね♪
昔から居るでしょう・・周りの雰囲気が読めない 天使のような少年・・★
宜しくお願い申し上げます。
2006/11/30 木 12:22:50 | URL | 沢グルメ #-編集

枝の枝垂れ具合も柿の数も彩る色も素敵ですね~癒される一枚(^-^)
・・・゛ても、目玉のおやじを連想されるとは(≧∇≦)/
私は他のもので想い出します。
何だったなー(・_・?) 多分食品だったと思います(^^;ゞ
2006/11/30 木 17:58:34 | URL | ノエル鷺草 #-編集
しだれ柿・・・たしかにしだれていますね。
柿がずいぶん小さいようにも見えます。

確かにゲゲゲの意味する所、不明ですね^^;
2006/11/30 木 22:58:53 | URL | happy×girl #-編集
目玉の親父は 鬼太郎の片目ですよね・・◎まさに一心同体 目に入れても痛くないんでしょう♪
食べ物で想像と言う事は・・・もしや ピータン・?
2006/12/01 金 19:54:57 | URL | 沢グルメ #-編集
夕暮れ時に 葉の落ちた柿木のシルエット・・カラスでも飛んできそうな勢いです。
ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男は 実は良いやつかもしれませんよ♪
2006/12/01 金 20:00:49 | URL | 沢グルメ #t6XyeTJs編集

前の木がくっきりと見えてるのが、いいです。
2006/12/01 金 22:50:22 | URL | hisamichi #-編集
夕暮れ時のいい感じの光量だったかもしれませんね♪
田んぼのアゼ道にある柿の木が好きですね~!
小川のふちに立ってるのもいいです。よく手入れされている畦だから木も引き立ちますね♪
2006/12/04 月 12:21:07 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する