プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
黒木瞳と黒木町
福岡県南部八女郡黒木町・・・八女茶で有名なこの地にとても感じの良いキャンプ地が
あった。”グリーンパル日向神峡” 日向神ダムの近郊にあるこのキャンプ場には綺麗な
ロッジもあり、料金もお手頃だ。 我々は6人用ロッジに18名で宿泊したので・・・^^;
1棟=¥16,000のロッジだと 一人当たり≒@¥888になる♪ お得ですね♪
気の会った山仲間と夜の黄葉撮影会となったが、これも楽しい初冬の一コマになりました!

yorumomiji.jpg


PENTAX istDS /

PENTAX FA 77mm F/1.8 Ltd.

http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


*

アウトドア | 2006/12/05(火) 16:59 | Trackback:(0) | Comments:(14)
なんだか、振袖の絵のような
大人っぽい仕上がりですね。

こんな感じ、好きです。
背景が黄色の楓ととてもマッチしていて
沢グルメさんのセンスのよさが光ってますね~♪
2006/12/05 火 17:06:46 | URL | すぅ #-編集

いい写真ですね
1泊忘年会、写真で楽しませていただきましたよ~♪
出来ればその中に居たかったけど・・・
医者がちゃんと今の薬を出してくれてれば・・・な~んて言っても仕方ないので、次回は別の忘年会で!!
2006/12/05 火 17:12:31 | URL | ひめちょろ #mQop/nM.編集

こんばんは!
6人用のロッジに18人で宿泊♪
楽しそうですね!!
2006/12/05 火 20:37:40 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集

>6人用ロッジに18名。
計算あってますね、どんな状態でしょう。たくさんのお仲間たちと、楽しそうですね。
ところで、”黒木瞳と黒木町”の心は?
2006/12/05 火 21:13:53 | URL | hisamichi #-編集
もみじが浮き出てすっきりと撮れて。
綺麗ですね♪

ロッジでの忘年会ですか?楽しいそうですね。飲めるの??聞くほど野暮かな?
2006/12/05 火 21:52:26 | URL | kabo43 #-編集
この夜の風景に映えるのは紅葉じゃなくて黄葉ですね♪
振袖の絵柄・・・確かに大人チックでいいかもですね♪ありがとうございます。
2006/12/06 水 00:10:39 | URL | 沢グルメ #-編集
お体の具合は少しよろしいですか・・?今回は残念でしたが、また近いうちに何か催し物がありそうですよ♪
先週末はチラホラ雪も舞いましたが明日からは暫く晴れ間が覗くみたいです!
しっかりと治されてくださいね♪
2006/12/06 水 00:12:46 | URL | 沢グルメ #-編集
もう18名で折り重なるように寝ましたよ・・・なんて!ウソウソ☆
結構余裕でした。 2階建てのロッジでしたので 押し込めば 30名くらいいけるかも・・
ちょっと無理かな♪
2006/12/06 水 00:14:07 | URL | 沢グルメ #-編集
あの失楽園の妖艶な女優”黒木瞳”さんって・・黒木町の出身じゃなかったでしょうか・・・^^;
違ったかな・・? とにかく私の大好きな女優さんなのですよ☆
黒木町には美人が多いそうです!棚田米のせいでしょうか?
2006/12/06 水 00:16:06 | URL | 沢グルメ #-編集
ロッジのベランダの先に ちょこんと生えてましたよ・・この黄葉♪
部屋明かりが微妙に差し込んで 何ともいい具合の光を与えてくれてました!
お酒ですか・・?・・嗜む程度ですね☆
ぷぷぷぷぅ~♪
2006/12/06 水 00:17:58 | URL | 沢グルメ #-編集

>あの失楽園の妖艶な女優”黒木瞳”さんって・・黒木町の出身じゃなかったでしょうか・・・^^;
その通りです。黒木つながりだったんですね(#^.^#)
2006/12/06 水 20:36:14 | URL | hisamichi #-編集
美味しいお茶と 棚田と 星空の綺麗な町
ですから 黒木瞳さんも美しいのです!
あそこの温泉もよかったですよ♪
2006/12/07 木 17:33:27 | URL | 沢グルメ #-編集

本当に・・・こんな風に撮る一枝・・・いいですよね~。華やかさともまた違ったものだけど、静かな美しさが伝わってきますね
2006/12/09 土 00:12:10 | URL | ノエル鷺草 #-編集
周りがそんなに絶景ポイントでは無い時・・ほんの少しの撮影ポイントを必死で
探したりしますよね・・・♪かえってそんな時の方が良い一枚が撮れる事もあるのかもしれません♪
2006/12/09 土 20:19:53 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する