プロフィール

沢グルメ

Author:沢グルメ
川・花・こころで遊びましょう☆
■福岡県在住(♂)

■機 材:
・PENTAX K10D
・PENTAX istDS
■レンズ:
*smc PENTAX-FA 100-300mm
F/4.7-5.8
*smc PENTAX FA 77mm F/1.8
Limited
*smc PENTAX-A 50mm F/1.7
*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0
*smc PENTAX-FA 28-80mm
F/3.5-4.7
*Tamron 90mm Macro F2.8
*SIGMA 28mm F/2.8
*SIGMA 18-200mm DC
F/3.5-6.3
■COMPACT :
・PENTAX Optio W60 (10MEGA)
・PENTAX Optio W10 (6MEGA)
・PENTAX ESPIO 24EW(35mm)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■DSLR-PENTAX forum
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
膳と禅
山は白金 朝日を浴びて・・♪ もう高嶺の頂には白銀の世界が広がりましたね。山里
にも冬枯れの様相が広がりました。 博多の街中に都会の雑踏から隔離された居空間・
樹木が茂り・紅葉も愉しめる空間があります。神社仏閣では紅葉がまだ最後の色彩を
放っているようです。 順心に『禅』の心に触れてみる・・・我の卑しき心払いて。
千両の真紅の実が月日の流れを予感させますね。
manryouS.jpg


PENTAX istDS

*smc PENTAX-FA 35mm F/2.0


http://www1.bbiq.jp/sawa_gourmet/


*

写真 | 2006/12/12(火) 12:45 | Trackback:(0) | Comments:(6)
可愛い実のつき方ですね。
これが千両・・・

私の撮影したのは万両ですね。
似たようなので分からなくて・・
背景のボケ具合がとてもよい雰囲気ですね。
2006/12/12 火 23:20:21 | URL | すぅ #-編集
素敵なお写真ですね!
和風って感じです。
千両の後ろに黄葉が見える感じが好きです♡
2006/12/13 水 00:39:45 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2編集
千両と万両・・♪ なんともお目出度い景気の良い名前が付けられたもの
ですね。 これから冬の時期に向かい しばらくは紅い実を愉しませて
くれるでしょう!
2006/12/13 水 15:45:09 | URL | 沢グルメ #-編集
空気が綺麗に透き通る季節ですから、背景の黄色も良い感じに
なりました。 福岡ではこの所 天気が悪く 雨ばかりの日が
続いてます♪ 週末晴れたらいいですねー!
2006/12/13 水 15:45:33 | URL | 沢グルメ #-編集
千両の季節ですよね~。我が家もご近所から前に頂きましたが、千両が咲いてるお庭、落ち着きますね!
この写真・・・透明感というか空気が澄んでる感じがして好きです(〃∇〃)
千両の緑葉も利いてるんでしょうね~
2006/12/13 水 19:12:25 | URL | ノエル鷺草 #-編集
千両の紅い実に 粉雪がサラリとかかり、こんこんと雪が降り注ぐ・・・
そんな風情も宜しいですね~☆ 我が家の満了も元気に実を実らせていますよ♪
今週末から寒くなりそうですね~。
2006/12/13 水 22:25:23 | URL | 沢グルメ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する